• 締切済み

白くなりたい!

私は中学三年間と高校三年間部活をしていて、ほとんど毎日日焼けをしていました。日焼け止めはほとんどつけていなかったです。手足と顔だけが黒い状態です。洗顔や化粧水はつけていましたがあまり効果がなく三日坊主になってしまいます。いまいちどのようにケアをすればいいかわかりません。色が落ちないので悩んでいます。なにか白くなれるクリームや化粧水などオススメのコスメを教えてほしいです。実体験で白くなった話でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• 19851009
回答No.1

水分がまだ足りないんですよ。 日焼けは火傷の一種です。 100円~200円くらいで薬局で買える[精製水]を使いまくりましょう♪ 日焼け止めは使った方が良いですよ。

ranrianri
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ使ってみたいと思います!!