台北の日系現地旅行会社を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 年をとった母親の気分転換もかねて初台湾・台北旅行を計画しています。ツアーも一案だと思うのですが、なにぶん、夫婦&母親なので、母親の希望以外のものは省いた形で考えたいと思っています。
  • 実績のある、現地日本語ツアーや各種クーポンなどを提供している日系の現地旅行会社でお勧めのものはありませんでしょうか?「マイバス」、「ペリカントラベル」さんなどが有名どころなのでしょうか?初台湾なのでイメージが出来ず、アドバイスいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

台北の日系現地旅行会社を教えてください

おせわになります。 年をとった母親の気分転換もかねて初台湾・台北旅行を計画しています。 いまガイドブックやインターネットにて何とか情報を収集しようとしております。 ツアーも一案だと思うのですが、なにぶん、夫婦&母親なので、母親の希望以外のものは省いた形で考えたいと思って、『日系の現地日本語観光』からセレクトできればと考えています。 そこで 実績のある、現地日本語ツアーや各種クーポンなどを提供している日系の現地旅行会社で お勧めのものはありませんでしょうか? 「マイバス」、「ペリカントラベル」さんなどが有名どころなのでしょうか? 初台湾なのでイメージが出来ず、アドバイスいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.1

いわゆるオプションツアーを催行している会社の中で日系ということですか? となると・・・ ■JTB系の世帝喜旅行社 ■HIS系の三普旅行社 ■日通トラベル系の祥泰旅行社 が代表でしょう。 上記の会社が催行する(ほとんどが下請に振っていますが)モノは、どうしても「土産物店廻り」などが付いてきますので、個人的には「運転手付きグループ専用車時間チャーター+必要ならば日本語ガイド」をお薦めします。例えば・・・ http://www.tabitabi-travel.jp/list/charter.php 「飲食店」は漢字の国・台湾ですから、ご自分たちで選んで行かれてはいかがでしょうか。 人気店であればホテルのコンシェルジェに依頼して電話予約してもらえば済みますし。