• ベストアンサー

タレント、柳沢慎吾さんのイメージって・・・

もう、50歳になるそうですね。 さて、彼はどんなイメージですか? キャラクター、芸風、見た目・・・どんなことでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ongoro
回答No.12

今の50代サラリーマンを映し出しているよう。 役職が付いていない一般職。 陽気な人なんだけど、でもキャリアだけはあるので年下の同僚達は絡みづらい。 若手芸人が彼と共演してもツッコミを入れにくいでしょうね。

localtombi
質問者

お礼

>若手芸人が彼と共演してもツッコミを入れにくいでしょうね あー、それはあるかな! 彼くらいの年代だったら、お笑いなら大御所でもいいはずなのにそうとも違うし、かといってそこそこキャリアは積んでいるような・・・ 俳優としても脇役のような感じであっても、キャラが濃いし・・・ ちょっとポジションが難しいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

え!?もう50歳ですかお(・    0    ・)←びっくり おサルに似てるイメージしかないですお(^    ω    ^) んでも、芸能界であれだけ生き抜いてるん ですから、芸風に独特のものがあるんでしょう おね(-    ω    -) お(-    ω    -)

localtombi
質問者

お礼

>芸能界であれだけ生き抜いてるんですから そうですねお・・・ 出発は「素人コメデイァン道場」で勝ち抜いたんでしたお・・・ それからあっという間に、彼は50歳ですお・・・ 彼の高校も知ってますし、実家の八百屋も知ってますお・・・ でも、本人には会ったことがないですお! 回答を頂き、ありがとうございました。 お(езе)

回答No.11

うるさいだけで芸がない。 彼が出てくるとチャンネルを変えたくなる。 (60代 ♂)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、見方によってはそうかも知れませんね。 自分で盛り上がって、その処理も自分でしたい感じがします。 ネタがスベるのをすごく怖がっているような・・その裏返しのような気がします。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.10

・50になるのに落ち着きがない ・やる事がいつも一緒 ・なぜテレビに出れるのだろう?

localtombi
質問者

お礼

そうですね、よくよく考えたら仰るとおりです。 “あのひとは今”にはならないですね。きっと、芸能界の世渡り上手なのかも知れません。 回答を頂き、ありがとうございました。

• Mell1107
回答No.9

「警察24時」「高校野球」などの マニアックものまね。 超おもしろい!しかし職場の休憩室で大爆笑している時に私は ふと まわりを見渡して気付いた。 自分しか 笑っていないことに… 若い子には つまんないんだって…

localtombi
質問者

お礼

そうですね、いささかかび臭いネタになっているかも知れませんね。 それが分かる世代しか受けないような感じですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#149394
noname#149394
回答No.8

『リモコン操作ができなくなったTV』

localtombi
質問者

お礼

なるほど、もう誰にも止められません! 自分の舞台を強制終了されるのが怖いのかも知れません。 回答を頂き、ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.7

パトカー うるさい 辰巳・鶴見・柳沢… シンゴ三兄弟の末っ子 目立ち過ぎるチョイ役 林家の隠れ弟子 涙と刑事役が似合わない男 横綱につまみ出される観客 合コンの幹事 軽い

localtombi
質問者

お礼

>合コンの幹事 このあたりは得意でしょうね! 盛り上げ役にはもってこいですが、勝手に盛り上がって“疲れた”と言っていそうです。 >目立ち過ぎるチョイ役 これも言えるかも知れませんね。 でも決して主役にはなれなそうな・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• t-aka
回答No.6

即席焼きそば、バゴーン。 でしたか・・・。

localtombi
質問者

お礼

そういえば、そういうネタもありましたっけ・・・ はるか昔の記憶です。 鮮明に覚えていないのが、ちょっと寂しいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.5

20代後半女性です。 一時期、好きでしたね。 「本当に、みんなを笑わせようと一生懸命になってる…」 心が美しい方だと思います。(言い過ぎかな…(^_^;)) ドラマに出てた頃は存じ上げませんが、 高校野球シリーズとか、警視庁24時シリーズとか…。 でもこの前見た時、やはり年のせいなのか、 前よりギャグのキレがなくなってましたね。

localtombi
質問者

お礼

私も見たことはありませんが、高校野球はなかなかの名作らしいですね。 >前よりギャグのキレがなくなって 特定のネタでこの年齢まで引っ張ってこれるのはちょっとすごい気がしますが、大いなるマンネリという感じもします。 回答を頂き、ありあgとうございました。

localtombi
質問者

補足

失礼致しました。 >ありあgとうございました ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.4

いいですね。 あのタバコのセロファンのギャグが大好き。 彼は、いろんな面で芸達者ですね。

localtombi
質問者

お礼

あのセロファン芸は有名ですね。 目の付け所が面白い気がします。 きっと、「警察24時」などは欠かさず見てチェックしているのでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.3

アバよっ!というイメージwww 好きです。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、決まり文句ですね! ネタが思うように決まらずに、逃げる時も使いますね。 回答を頂き、ありがとうございました。