• ベストアンサー

この男性タレントの名前をご存じないですか?

画像(ポスター)の男性タレント(俳優)が誰かわかる方いらしゃいますか? 5年以上前のカネボウ化粧品NUDYのイメージキャラクターです。 ウィキペディアの「カネボウ化粧品」で 過去のイメージキャラクターに 香取慎吾さんと伊勢谷友介さんが記載されていましたが 香取慎吾さんじゃないので伊勢谷友介さんでしょうか? わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuTOPIA
回答No.1

イセヤさんに見えますね・・・。

taro66666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 伊勢谷友介さんの写真をネット検索すると 比較的最近のものしか出てこないですが 目元が似ているので伊勢谷さんでしょうか。