モカブラウンにぴったりのインナーの色とは?

このQ&Aのポイント
  • モカブラウンに合わせるとおすすめなインナーの色やコーディネートのアイディアをご紹介します。また、ぼやけた印象にならないように白を合わせるコツもお伝えします。
  • モカブラウンの半袖ニットワンピに合わせるインナーの色には、ホワイトやクリーム、ライトグレーなどの明るい色がおすすめです。また、くすんだ色合いを取り入れたコーディネートもおしゃれで、ボルドーやモスグリーンなどがおすすめです。
  • ぼやけた印象にならないように白を合わせるコツは、モカブラウンと白をバランスよく使うことです。例えば、モカブラウンのニットワンピースに白のタートルネックを合わせると、コーディネート全体が引き締まり、ぼやけた印象を抑えることができます。パーソナルカラーが秋タイプの場合、ボルドーやモスグリーンなどのくすんだ色を取り入れると、さらにおしゃれな印象になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

モカブラウンにあうインナーの色は?

下のURLの半袖ニットワンピを買ったので、 今週末友達と遊ぶ時に着る予定です。 中にタートルネックの服を着ようと思うのですが、オフホワイトを着てみたら、なんだかぼやけた印象になってしまいました。。 どんな色と合わせる とうまく着こなせるでしょうか? また、ぼやけた印象にならないように白を合わせるコツがあったら教えてください。 ちなみに、私はボルドーやモスグリーンなど、くすんだ渋い色がよく似合うと言われます。パーソナルカラーは秋タイプだそうです。 http://sp.nissen.co.jp/xsvlt2/ColorImage_M.asp?RtnSiz=%2Fsho%5Fitem%2Fregular%2F0496%2F0496%5F30004%2Easp&cno=0496&siteKind=8&item=049430004&img=A%7CB%7CC&po=0&RtnCls=http%3A%2F%2Fvm%2Enissen%2Eco%2Ejp%3A81%2Fscripts%2Fm%2FNissenOrdInquiry%2Easp%3Ff%3D40%26a%3D%91O%82%CC%CD%DF%B0%BC%DE%82%C9%96%DF%82%E9%26user%3D8052184092%26type%3D10%26mode%3D10%26orderkey%3D%26cbType%3D10%26pg%3D1&RtnReco=&path=regular&c_flg=&_xpxi=p4IAl80DNJBZhRnVA6KcJK...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

URLが見れない^^(リンクしてないよ、ニッセンのトップページが表示される) まあ、似合う人は赤ですね、サーモンピンク

toriniku_tamago
質問者

お礼

うまくリンクがはれてなかったみたいですね。 しつれいしました^^; サーモンピンク、可愛い雰囲気になりそうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 掛置きタイプのブックシェルフ

    掛置きタイプのブックシェルフ探してます。下記のURLにあるものよりもシンプルなやつがなかなか見つからないんですね。誰か知ってる人、いたら教えてください。http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006sum%2Fsho_item%2F0661%2F0661_46705

  • 9,2畳の部屋のベッド

    こんにちは★春から一人暮らしを予定しています!! 部屋は、1kです。9,2畳の部屋に置くベッドで迷っています(~_~;)一つはこのようなロフトタイプhttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0510%2F0510_40701 もう一つはこのようなタイプですhttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_30601 私的には下のようなベッドがいぃと思っていたのですが、広く使うためには上のほうがいいですよね?? また、赤いラブソファも置くつもりです♪ 9畳ほどの部屋では、ベッド、ソファ、テーブルを置くとせまいでしょうか??私が上の方のベッドで悩む理由は、眠くなって寝るときに上までいくのがめんどくさくなぃか、今寝ているのがダブルベッドなので狭くて寝心地が悪くないか、ということです。 どなたか教えてくださぃ!!

  • 新品のバインディングが壊れました…

    先日、新しく購入したボード一式で スノーボードに行ったのですが、 リフトから降りる時に、転んでしまい(初心者です) その転倒により、バインディングのが壊れてしまいました。 壊れた所は、右足のバインディングのアンクルストラップ(足首固定するベルト)の 根元から全断しました。 後ろからきたスキーヤーと接触しました。 素材は、プラスチック?です。 もちろんリフト降りる時なので、右足はまだ固定していません。 1回目のリフトで壊れたので、その後ボードをレンタルしました。 そこで、聞きたいのですが (1)新品のバインディングがこんな事で壊れてしまうものなのでしょうか?  (MISSTROIDと伝表には書いてありましたが商品名?) (2)購入した店で無料で直してもうことはできますか?(保証書あります) (3)あいおい損保の国内旅行傷害保険(お出かけ保険シリーズ ウィンタースポーツプラン)  という保険をかけていたのですが修理代・レンタル代などはでますか? http://csc.ioi-sonpo.co.jp/SYO0010/tjwntop.asp?siryonum=F0000&Cd=2&srcaddrs=http%3A%2F%2Fcsc%2Eioi%2Dsonpo%2Eco%2Ejp%2FSyo0010%2Ftjtoppge%2Easp%3Fsiryonum%3DF0000%26redirectaddress%3Dhttp%3A%2F%2Fwww%2Eioi%2Dsonpo%2Eco%2Ejp%2FKojin%2FTrip%2FmapSelect%2Easpx%3Fmode%3D3&redirectaddress=http%3A%2F%2Fwww%2Eioi%2Dsonpo%2Eco%2Ejp%2FKojin%2FTrip%2FmapSelect%2Easpx%3Fmode%3D3

  • 来月披露宴に出席するときの服装

    30歳女性ですが、来月中旬に友人の結婚式と披露宴に出席します。そこで、着ていく服装についての質問なのですが、以下のリンクの服装はおかしいでしょうか? 腕に大きな傷があるので、ワンピースにショールというのは無理なので、袖のある服装にしたいのですが、少し地味でしょうか?明るい色のコサージュやアクセを着ければ大丈夫でしょうか? どうぞよろしくお願いします。http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006fal%2Fsho_item%2F0880%2F0880_19101&book=0880

  • ブラのことで質問…寄せるには

    ブラのことで質問があるのですが、より綺麗?に…例えば、 谷間をつくって広がりを寄せたいのですが、その場合、 自分のピッタシのサイズを選ぶか、 それともワンサイズ小さいサイズにするかどっちがいいと思いますか? ちなみに自分にピッタリのサイズはD70なんですが C75にしようかどうか迷ってます。。 後、今お金がないため、ブランドものであったり高機能?のものは買えません。 ニッセンの、こちらの3セットで1990円のブラを考えてます。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006fal%2Fsho_item%2F0964%2F0964_28003&book=0972

  • 拡張子がDATのファイルは 何で閲覧できますか?

    ヘッダーは 00,26,02,1C,FB,EA,B3,BE,BE,B0,F5,F5,F1,F3,F1,38, EF,26,ED,EC,14,0B,FC,F8,A2,9E,8C,82,E3,E2,AC,AD, DF,F4,DD,DC,DB,D2,D9,DF,D6,C4,D5,D7,D3,D2,D1,D1, CF,CF,CD,CC,CA,D0,C9,CD,C7,C6,C5,C5,C3,C2,C1,A2, といった内容のファイルです。 このファイルをスバリ 閲覧できるソフトを 知っている人は 教えてください。 極窓とか使用しても 閲覧できませんでした。

  • ホームページビルダーの強制終了

    最近、携帯用のHPを作ろうと、ホームページビルダーV9を使っているのですが、毎回、サイト作成をして、転送設定の前までいくと「このプログラムは不正な処理をしたので、強制終了されます」と出て、先へ進めません。他の質問などを参考にして、容量を軽くしたり、いろいろしてみましたが、直りません。このメッセージが出たときに「詳細」という項目があるので、見てみたら下のような内容でした。どなたかわかる方いらっしゃいますか?アドバイスお願いします。 HPBPAGE の一般保護違反です。 モジュール : USER.EXE、アドレス : 0007:0000b366 Registers: EAX=0ca7db02 CS=172f EIP=0000b366 EFLGS=00000203 EBX=16774d76 SS=47d7 ESP=00008eb2 EBP=013c8ebc ECX=0002cc74 DS=164f ESI=00024d76 FS=5f87 EDX=00000000 ES=2b6c EDI=00021824 GS=0000 Bytes at CS:EIP: 26 83 7f 0a 00 75 08 26 8b 44 04 2b d2 eb 04 b8 Stack dump: f060164f 00002627 8ed00000 16df04d8 18242627 aadc0ca7 2546aa78 8ef216df 00002556 0002cc74 0ca71824 00034f2c 02fd000c df20012a 435d013c 0002cc74

  • エクスプローラー起動時

    エクスプローラー起動時に表示されるHPがありますよね? 私はそこにMSNのHPを使っていたのですが、最近突然 http://www.gohip.com/browser/? pid=AAAAAAAAAAAAFU&ence=&pnce=&sid=F26959806CC311D4876D0040266A21A9&cat=&v=15& hp=http%3a%2f%2fwww%2eyahoo%2eco%2ejp%2f というURLが表れて見たくもないウィンドウが次から次えと現れます。インターネットオプションでなんどもMSNのHPに設定しなおしたのですが、一度電源を落とすとまた同じ画面です。これといって支障があるわけでもないのですが、直せるものなら直したいので、回答をお持ちの方ぜひご教授ください。

  • パンプスに合わせる靴下

    先日、パンプスを買いました。全く同じものではないですがこんな感じ(http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_04007)で、色は黒です。 普段スカートにスパッツ、みたいな格好をしていて、それに合わせたくて買ったのですが、靴下をどうしていいか分からなくて困っています。一応、うちにあったレースの足カバー(?正式名称が分かりませんが、こんなの→http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005fal/sho_item/0510/0510_25807です)を履いてみました。でも、何か変じゃない?と思えてしまいます。それに、ちょっと寒かったので何か他にいいものはないかしら、と思いました。 足首まであるスパッツならそんなに変じゃないかもしれないのですが、私は足首まであるものを穿くとどうしてもシシャモ脚が目立ってしまうことと、柄物スカートが多いため、スパッツは7部丈の黒いものしか持っていません。スパッツに合わせられる暖かくて可愛い方法、あるいは他のコーディネートがありましたら、教えてください。

  • ニッセンのダウンジャケットと春シャツの着こなし

    ダウンジャケット(ダークグリーン色、写真のモデルが着ているやつです。)と春シャツ(購入したのはパープル色、写真提供元:ニッセンサイト http://sp.nissen.co.jp/xsvltb/sho_item/regular/8006/8006_45401.asp?cno=8009&cat=cate006&bu=1&RtnCls=%2Ffind%2F%3Fkeyword%3D%2B%258C%2560%2591%25D4%2588%25C0%2592%25E8%2583%254A%2583%2557%2583%2585%2583%2541%2583%258B%2592%25B7%2591%25B3%2583%2556%2583%2583%2583%2563%2528%2583%257B%2583%255E%2583%2593%2583%255F%2583%2545%2583%2593%2529%26sort%3Drc%26category_main_name%3Dcate000_000_000_000_000_000%26image%3Don%26page%3D1%26ipg%3D15%26uid%3D26p98g7wgu0v19ach&PrvCls=&NxtCls=1&AdCart=%2Ffind%2F%3Fkeyword%3D%2B%258C%2560%2591%25D4%2588%25C0%2592%25E8%2583%254A%2583%2557%2583%2585%2583%2541%2583%258B%2592%25B7%2591%25B3%2583%2556%2583%2583%2583%2563%2528%2583%257B%2583%255E%2583%2593%2583%255F%2583%2545%2583%2593%2529%26sort%3Drc%26category_main_name%3Dcate000_000_000_000_000_000%26image%3Don%26page%3D1%26ipg%3D15%26uid%3D26p98g7wgu0v19ach&UID=26p98g7wgu0v19ach&_xpxi=L1wPWPfDzq1Y4QWoJ39cao...) 色合いが合っているか&着こなしおしえてください。

専門家に質問してみよう