• ベストアンサー

医療情報技師試験の勉強法について

現在、医療情報技師の勉強を始めようと考えております。 手始めに、『一般社団法人日本医療情報学会』が監修した参考書を購入しましたが、ページ数と文字数が多く早くも挫折しそうです。 短時間で勉強をするには、どのような方法が宜しいのでしょうか? 大変に甘えた質問ですが、アドバイス頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

E-Learningや講習会もあるようですので探してみてはいかがでしょうか。 私は仕事が関連業種でしたのでテキストだけで勉強しましたが。