• ベストアンサー

吾妻ひでおの漫画の女の子

吾妻ひでおの漫画の女の子が可愛くて仕方ないです。 ストーリーが多少破綻していてもいいですので、 吾妻ひでお作品で可愛い女の子を楽しめるおススメの作品があれば教えてください。 ぶらっとバニーだけ購入済みです。ブラックちゃんが可愛すぎます… ちなみに私は女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  「スクラップ学園」 のミャアちゃん      ツンデレではなく女王様でもなく     自分の生き方を信じている方     「美美」 美美さん     逆に,すべてを受けれる     良妻賢母型スーパーガール   「陽射し」は読んでいますか?

furuyagyuunyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1
furuyagyuunyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白いワニってなんですか?

    よく、ゆうきまさみや吾妻ひでおのまんがに出てくる、白いワニを見たというのは、いったいどういう意味なのでしょう。

  • 十代の頃、どんな本を読みましたか?

    タイトルのままの質問です。 私は漫画ばかりでしたねー。 吾妻ひでおとか。

  • ノンフィクションマンガ

    マンガの多分9割以上はフィクショナルな内容ですが、ノンフィクション・コミックとでも呼ぶべきジャンルもあると思います。例えば『栄光なき天才たち』。 他にどんな作品をご存じですか。作者名と、できればオススメ度も併せて教えてください。 みなもと太郎『風雲児たち』のような、かなり独自の解釈の入ったものも、基盤が史実なので含めます。吾妻ひでお『失踪日記』、keikoの『スッチーシリーズ』等はエッセイ・コミックというか、違うジャンルかもしれませんが、細かく分けだせば境界的なケースが問題になりそうですので、ここでは、広く、体験記・身辺雑記的なものも含めます。

  • マンガ(女の子向け)のタイトルが思い出せない・・・・

    マンガ(女の子向け)のタイトルが思い出せない・・・・ 学年雑誌(2002年~2003年ぐらい)の「小学2年生」もしくは「小学3年生」で掲載されていたマンガですが、 趣旨がいかにも女の子向けのマンガ 内容(ストーリー)は・・・ 普通の女の子がお菓子(?)の妖精と一緒にその女の子がパティシエ(?)に変身するというもので、それで、皆を幸せにするというストーリーでした。 そして見た目(絵)はとても可愛いかったです。 もし、心当たりがあったら、どんどん寄せてください。

  • 買おうか悩んでいる漫画があります。

    アニメ化が決定していて気になっている漫画があります。 (アニメを観るにはまず原作を読みたいので…) あらすじやサイトの無料試し読みを読んでみてもよく分からないので、 詳しい内容が知りたいです。ネタバレして頂いて構いません。 (1)『荒川アンダーザブリッジ』  ・恋愛要素はありますか?(女の子が恋をさせて~と言っていたような…?)  ・ギャグ漫画のようですが、下ネタありますか?  ・作者の他の作品のキャラが出てきてたりしますか? (2)『海月姫』  ・恋愛要素はありますか?   ・ストーリーとしてはどのようなジャンルですか?  (ラブストーリーなのかギャグなのか…?) どちらも読んだことの無い雑誌の作品で、知らない作家さんです。 (1)は青年向け雑誌でしょうし、(2)は女性向け雑誌ですよね? 恋愛要素…というかキス描写が苦手なので、あるかどうかを知りたいです。 今好きな作品は、Gファンタジー系とけいおん!です。 シリアスよりもどちらかといえばギャグ漫画で、絵が綺麗な作品が好きです。 2つの作品をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 他人に薦められる漫画を教えて下さい。

    今度知人に漫画を貸すことになったので、オススメの作品を教えて下さい。 ・シリアスなストーリー ・絵がかわいい(いわゆる萌え系) 以上2点が条件です。 ちなみに貸す相手は20代の女性です。 よろしくお願いします。

  • CLAMPの漫画が人気なのはどういう理由でしょうか?

    漠然とした質問で申し訳ないですが、 先日、xxxHolicというヤングマガジンの漫画が 1000万部を売っているという事実を知り驚きました。 カードキャプターさくらも相当売れましたよね。 絵のうまさは日本で最高レベルということは確かで、 CLAMPの絵に影響されているなという漫画は多いのは認めるのですが、 ストーリーや構図など、そういった部分でも 読者をぐいぐい引き付けるものがあるということでしょうか? 申し訳ないですがCLAMPの作品で最後まで読んだのは 「ちょびっツ」しかなくて、あの作品に関しては 最後の1/4のストーリーは破綻していたという印象でした。 (ただし3/4はすごく面白かったです) CLAM作品群は、どういうところが一番の理由で 売れているのでしょうか?

  • この漫画面白いのかな??

    迷ってます。今、ブラックラグーンを読んでみたいと思っているんですが、ストーリーも面白くて読み応えのある漫画なのかなと思っていてまだ買ってないんですが買っても面白い漫画だと思いますか?別にグロさは追求せずにストーリーが面白くて読み応えがあるかという視点で回答お願いします。

  • 顔がカワイイ(または美人な)女の子が描ける漫画家さんを教えてください。

    あなたが「これは!」と思わず感じてしまう、 かわいい(または美人)女の子の「顔(髪も含みます^^)」が描ける漫画家さんは誰ですか? 訊きたいのは「顔」であるので、そのキャラの体のデッサンができていなくても、キャラクターの性格が酷くても構いません。 もちろんヘボい漫画作品であっても問いません。 男キャラがダメダメでも女の子の顔を描かせると一流だ!と思われる漫画家さん(できたら作品名とキャラも。)を教えてください。 他の回答者さんとかぶっても構いません。(それだけ認められた「かわいさ」だと知ることができますし。) ただ、「デフォルメキャラ」は対象外とさせてください。

  • 一般社会で上手に生きられない人を描いている本や漫画

    はじめまして。 最近私は『一般社会で上手に生きられない人(作者自信をも含む)』を扱った本や漫画を 好んで色々と読んでいます。少し乱暴に言うなら『ダメ人間の本』でしょうか(私はこの”ダメ”な部分に堪らなく魅力を感じるのです)。 そこでこの度、ぜひ皆様のオススメを教えて頂きたく思い質問を投稿致しました。 漫画、小説、ストーリー物、エッセイ、自伝など何でも結構です。よろしくお願い致します。 参考までに私の好きな作家は 色川武大、中島らも、吾妻ひでお、つげ義春、太宰治、永島慎二、町田町蔵、水木しげる、 大槻ケンヂ、福光しげゆき、ウィリアム・バロウズ、チャールズ・ブコウスキー などです。