• ベストアンサー

外国の口座に即時入金できますか?

アメリカのウェルズファーゴのような 日本に支店のない銀行に みずほ銀行から入金したら 数分で入金確認できますか?それとも 数日かかるようなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.2

入金でなく、送金になります。 みずほ銀支店で、必要書類(ホーメページで確認下さい)を提示、 日本時間木曜日の10時前手続き完了で、 金曜日 午後1時には入っています。 後、日本、アメリカの祭日による営業日が1日ずれる 注意が要ります。 送金を急ぐ場合、楽天デビッドの口座に円で振り込んで 貰い、メールで振り込み完了を連絡、現地ドルをキャッシング で降ろすと、30分掛かりません。

omeryuryu
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.3

現状、数分は無理です。早ければ翌日ということもありますが、たいていは数日かかります。

omeryuryu
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました