• ベストアンサー

casioの電子辞書の電卓の使い方

カシオの 「XD-S700の電子辞書の電卓の使い方がわかりません。  説明書を失ったしまったため、どなたかやり方わか る方教えていただきたいです。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の辞書は シフトを押した後にスペルチェック(その上に電卓と書いてある)を押すと、電卓の画面がでてきます。 違う機種のカシオの電子辞書でも、シフトを押した後に、「電卓」と書いてあるところを押せば電卓の画面がでてくるはずです。

orengeiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速そういたしますとできました! ありがとうございます。