• ベストアンサー

地下鉄で電車待ち中に回送鉄道馬車が走ってきたら?!

tuyoponsaikoの回答

回答No.1

私は、周りに誰か知り合いといたら一緒に驚きますね 知り合いがいなかったら一人で驚きますね でも現実にあって欲しいですね でも現実にあったら地下鉄は暗いので馬が壁にぶつかり脱線する可能性もあると思いますがどうなんでしょうね?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 その昔、19世紀、イギリスのロンドンでは、 機関車が地下鉄道を走っていたそうです。

fuss_min
質問者

補足

札幌の地下鉄だと後続車両のゴムタイヤが 馬糞を踏み潰して大変なことになりそうですね。www