tuyoponsaikoのプロフィール

@tuyoponsaiko tuyoponsaiko
ありがとう数22
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2011/03/30
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • 地下鉄で電車待ち中に回送鉄道馬車が走ってきたら?!

    もしも地下鉄のホームで電車を待っているとき、 「回送車が通過しますのでご注意ください!」 と自動アナウンスが流れたあとに、 レールを走る馬車が目の前を走りすぎて行ったら、 あなたはどんな反応をすると思いますか? (昔、馬車鉄道というのがありましたね。) 入線時に「ヒヒーン!」という馬の鳴き声が響き渡り、 馬車の前には「回送」の札が付けられており、 通過した後には線路に「馬糞」が落ちていたとしたら、 あなたはどうしますか?