• ベストアンサー

女性の絵がキレイな劇画

いままで苦手だったんですが、 最近友達に借りた上村一夫さんの漫画を読んでから、 劇画(主に劇画の女性)に魅力を感じるようになりました。 女性の絵がキレイな劇画漫画あれば教えて欲しいです。 女性が主人公で、時代劇や明治から昭和あたりが舞台の漫画だと 尚嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#149630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153934
noname#153934
回答No.1

安彦良和「王道の狗」(明治) 八月薫「浮世艶草子」(江戸)※エロ

質問者

お礼

ありがとうございました。 今度読んでみます。