• 締切済み

デートの洋服

こんにちは^^ 私は高校1年生の女の子ですww 実はちょっと困ってることがあって・・・ 私の外見がめっちゃボーイッシュで髪も短いし、 全然女の子らしい服装が出来なくて・・・ スカートとかも制服ぐらいしか着たことなくて^^; デートの時も たぶんショートパンツか ジーンズになっちゃうし・・・ ボーイッシュな子でも めっちゃ可愛くなれる服装とかってありますかね?^^;

みんなの回答

noname#149822
noname#149822
回答No.1

私も普段スカートは着ません>< 個人的な意見ですが、ボーダー柄の服が良いと思います♪ 紺や赤のボーダーに半ズボンとか! (思いっきり春夏ですね…汗) でもボーダー好きです! 是非(2)参考にしていただけたらと思います^^

greendonarudo
質問者

お礼

ですよね^^; ボーダーですね!! 探してみます!!^^ めっちゃ参考になります☆ ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • デート服について

    こんにちは。20歳でデートに行くのですが、服装に困っています。 水族館に行く予定なのですが、ショートブーツ(ヒールが少しあるのですが)とレギンスをはいて スカートかショートパンツにしようかと思っています。 水族館なのでスカートは、はかない方が良いとか逆に大丈夫でしょ、などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デートに着ていく洋服を悩んでいます!

    中2です 。 今度初デート(ダブルデートでお祭り)に行くんですがダメージジーンズ(写真のようなもの)にTシャツ(だぼっとしてる?襟が広いやつ)を来て行こうと思うんですね。 靴はサンダルか、スニーカーの予定です。 身長が小さくて足が太くてスカートはあまり似合いませんでした。 それとスカートを穿いてみたいのですが、調べると出てくるようなガーリーな洋服はあまり似合いません。 タイトスカートも個人的にあまり好きではないです。 聞きたいこと (1)ジーンズとTシャツの組み合わせは変じゃないか、もっと女の子らしい方がいいのか。 (2)ちびで、短足、足太でも似合うスカートのコーディネート。

  • デートの洋服選び

    お暇な方がいらしたら、ご意見を下さい。 遠距離恋愛で。 1回目のデートで、 彼女は、ロング丈のリゾートドレスにボレロを着て、日傘を差した女性らしい服装でした。 1ヶ月後、2回目のデートは、彼女が日帰りで新幹線に乗って遊びに来ます。 新幹線の中は、パンツスタイルが楽なので、ジーンズでした。 トップスは、総レースのカーディガンにキャミソールです。 ガッカリしますか? やっぱり、スカートはこうよ!って、内心思いますか?

  • 彼女のファッション

    男性の方に質問です。 最近女性のファッションではショートパンツが流行っていますが、男性から見るとあまり魅力を感じないですか? スカートの方がいいとかありますか? また、ジーンズなどのパンツを履いているのとショートパンツやスカートなど足を出している服装ではどちらがお好みでしょうか? その他、彼女のこんな服装が好き~とかあったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校生の初デートでのファッション

    初めてデートに誘われました。 相手は19歳で、私はもうすぐ17歳です。 どんな服装をすればいいのかまったくわかりません。 普段大人びていると言われることが多い服装が多くて、高校生っぽい服と言うのがよくわかりません。 どんな服装なら喜ばれるか、また、どんな服装が初デートに適しているかを教えていただけないでしょうか。 二の腕と太ももが太いことを気にしているので、ノンスリーブやショートパンツには抵抗がありますorz

  • ぽっちゃり体系のデート服

    中3です。私は154センチでぽっちゃり?(太ってるかな・・)な体系です。 今度、初めてデートすることになったんです。 普段の服装は、だぼっとしたズボンやオーバーオール、上はパーカーやブルゾンなど、体系をできるだけ隠すためにぴちっとしたものやスカートなどは避けています。 だけどデートに男の子っぽい格好で行くのはいやなんです。 それに冬物あまり持ってなくて・・・。 スカートはいたらいいじゃん、そうおもうと思うんですが、足が太いんです・・・。 かなり下半身デブな体系です。 とくにふくらはぎがやばくて、長距離とかが得意な方はスラッと細い足の方が多いですが、私は逆に短距離走などが得意で、筋肉が付きこんでいます。 太ももも、友達に見せるのもはずかしくてできないほどです。 スカートは着慣れてないのでパンツ系がいいのですが・・・。 こんな私がショートパンツなど足を見せるようなズボンだったら、どのような服装に合わせればいいんでしょうか。 彼は幻滅しないでしょうか・・・。 一応ちょっと遠出なので、履きなれないブーツはやめてスニーカーで行こうと思っています。 ブーツのほうがいいですかね? できるだけ体系をカバーできるような服装、教えていただけたらうれしいです。 よければ回答よろしくお願いします。

  • 動物園デートでの服装

    気になっている人と今度動物園でデートすることになりました。 暖かい時期になってきたしワンピかスカートで 靴は歩きやすさを考えてぺたんこパンプスで行こうかと思ってるのですが・・・ 動物園に合わない服装になってしまうでしょうか? やはりジーンズとスニーカーといった動きやすい格好のほうが良いのでしょうか? 普段も女の子らしいスカートをはくことが多いのでスカートの方が気が楽なんですが・・・ くだらない質問だとは思いますがアドバイスよろしくお願いします。

  • 魅力的な女性のファッションについて

    男性の方にお聞きしたのですが、 20前後の女性ががきるのだったら(大学生など) スカートとジーンズ、レギンス、ショートパンツ どれが魅力的でしょうか? デートの時なのどは、男性って女性にどういう服装で 着てほしいものなのでしょうか? 露出は避けたほうが、プラスな印象なのでしょうか?

  • 女子高生に質問です。

    高校の制服のスカートは短くしているのに、私服でミニスカートやショートパンツを履かない(履きたくない)女性はいますか? そういう女性は制服のスカートも長いままなのでしょうか? そういう女性も制服では足を出しても平気なのでしょうか?

  • スカートをはかない女の子

    男子大学2年生。 仲良くなった女の子がいます。 服装が、スカートは履かないみたいで、いつもジーパンとかズボンで、たまにショートパンツとかスカートっぽいのでも、必ずまたの部分がズボンみたいになっているのばかり履いています。 スカートをなぜ履かないの、とか履いて欲しいってお願いするのは変でしょうか? 彼氏彼女の関係ではないけど、そういうお願いされたら女の子はどう思いますか?

専門家に質問してみよう