• ベストアンサー

ジャニーズjrオーディションについて

1次審査の書類選考で受かった人は 2時審査いきますよね? 山田諒介くんぐらいのころは 1次審査でうかったひとたちのまえで 技など したりしてる動画がありました いまもそういうことしますか? アクロバットができないとはいれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimasujr
回答No.1

一度、オーディションを受けた者です。まだ合格の連絡はありません。 特技披露は必ずと言っていいほどあるでしょう。 僕の時もその場で発表でした。 でも楽器などその場でできないものに関してはやりませんでした。 アクロバットに関してはロンバク、バク転が出来てやっと特技披露って感じですね。他のはやらせてくれませんでした。バク転などでも一度側転をやってから安全かを見て審査しました。 特技披露では他にも・・・ モノマネ、ダンス、音楽系、一人漫才などをやっていましたね。 最後に一つ。 山田諒介ではなく山田涼介ですよ。

ppppppperfume
質問者

お礼

とてもいい回答です ほかにもききたいことありますが どうしましょう・・・ はなしたいですが・・・