• 締切済み

退会した場合

このサイトを退会した場合、今までの投稿のユーザー名はどうかるのですか? 残るのですか? それとも投稿も全部削除されるのですか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

回答No.2

投稿内容はそのまま残ります。 名前については nonameXXXXXXXXXXXXX という感じのランダムな名前になります。

• panumee
回答No.1

>今までの投稿のユーザー名はどうかるのですか? 退会後は投稿者のニックネームが【noname#XXX】という表示に変更されます。 >投稿も全部削除されるのですか? 当サイト上に寄せられた投稿は、投稿者が退会されましても削除されません。 全ての投稿は知識資産としてサイト内に蓄積され、あとから同様の悩みでサイトに訪れた方が、 そのQ&Aを閲覧して問題を解決できるようになっています。 まずFAQや過去の投稿に目を通しましょう。お急ぎならなおさらです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=TE0008