• ベストアンサー

秋葉に貸し自転車は有りますか? 補足東京・秋葉

秋葉に貸し自転車は有りますか? 補足東京・秋葉原にある地下立体駐車場「秋葉原UDXパーキング」で、電動アシスト自転車レンタルがスタートしています。秋葉原では初の試みとなるそうです。 TITLE:秋葉原UDX駐車場、観光にピッタリな電動自転車レンタルを提供 - はてなブックマークニュース DATE:2012年1月27日(金) URL:http://b.hatena.ne.jp/articles/201007/1465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.1

秋葉原からURLのレンタサイクルは上野の近くの谷中(やなか)に1店あります。 ただ秋葉原から2.5キロ離れています。 「店名」 トーキョーバイクギャラリー 「住所」台東区谷中1-5-11 「もより駅」 東京メトロ千代田線根津駅下車、上野桜木方向へ徒歩約5分でしょうか。 ここ以外は、特に無さそうです。

その他の回答 (1)

• pm-770c
回答No.2

東京のレンタサイクルと言うページにいくつか紹介してあります。 ここでは、神保町と京橋があります。 http://www.eco3196.com/rental_tokyo.html あとは、台東区でもレンタサイクルがあります。 仲御徒町にあります。 http://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/kotsu/jitensha/rental.html