• ベストアンサー

けいおん!のキャラで

けいおん!のキャラクターの中ではだれが一番好きですか? 僕はムギちゃんです。キーボードかっこよすぎです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.4

「自分が小さい頃にピアノを習ってたから」という理由で、ムギちゃんが推しメンです。

noname#184940
質問者

お礼

ピアノやってたんですか。すごいですね^^ 僕はピアノとか楽器系はまったくでしたが けいおん!を見て初めて楽器かっこいいと思いました。

その他の回答 (6)

回答No.7

ムギちゃん ちなみに、アイコン画像も自分で描いたムギちゃんです。

質問者

お礼

ムギちゃんかわいいですよね アニメ見てた時はかわいすぎてみれないほどでした(笑)

• Devil-Ear
回答No.6

ムギ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ムギちゃん嫌いとか言ってる人の気が知れませんよね

• tsukiguma
回答No.5

憂 憂可愛いよ憂

質問者

お礼

憂ちゃんもかわいいですよね。 憂ちゃんのやさしいところが素敵。

回答No.3

前はあずにゃんでしたが、今はゆいちゃんです。 ゆいちゃんのおかっぱ頭がかわいくてみててほのぼのします。 グッズも結ちゃんが多いです。

質問者

お礼

僕も最初あずにゃん好きでした。 ゆいちゃんが髪切りすぎた回はちょっと驚きました。 回答ありがとうございます^^

• suzuoki-k
回答No.2

唯がいちばん好きです。 天然で可愛くて、豊崎さんの声がたまらないですね! でも、唯に負けず劣らずムギちゃんも好きです。 劇場版の、空港で芸能人ごっこ(?)をしていた時のムギちゃんの表情が可愛すぎです!

質問者

お礼

唯ちゃんの天然なところかわいいですよね^^ 空港でのムギちゃんの顔がプクーっとしててとてもかわいかったですよね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

りつ! ドラムがかっこいいっすね! カチューシャ外した時は可愛すぎます(笑) 影では赤いめがねの人(名前思い出せない)

質問者

お礼

律ちゃんのドラムやってるところかっこいいですよね。 とてもユニークでおもしろくて2番目くらいにすきです。 赤いめがねの人はたしかのどかって名前だったきがします。