• ベストアンサー

けいおん!のキャラで

けいおん!のキャラクターの中ではだれが一番好きですか? 僕はムギちゃんです。キーボードかっこよすぎです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.4

「自分が小さい頃にピアノを習ってたから」という理由で、ムギちゃんが推しメンです。

noname#184940
質問者

お礼

ピアノやってたんですか。すごいですね^^ 僕はピアノとか楽器系はまったくでしたが けいおん!を見て初めて楽器かっこいいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

ムギちゃん ちなみに、アイコン画像も自分で描いたムギちゃんです。

noname#184940
質問者

お礼

ムギちゃんかわいいですよね アニメ見てた時はかわいすぎてみれないほどでした(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.6

ムギ

noname#184940
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ムギちゃん嫌いとか言ってる人の気が知れませんよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsukiguma
  • ベストアンサー率13% (27/195)
回答No.5

憂 憂可愛いよ憂

noname#184940
質問者

お礼

憂ちゃんもかわいいですよね。 憂ちゃんのやさしいところが素敵。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

前はあずにゃんでしたが、今はゆいちゃんです。 ゆいちゃんのおかっぱ頭がかわいくてみててほのぼのします。 グッズも結ちゃんが多いです。

noname#184940
質問者

お礼

僕も最初あずにゃん好きでした。 ゆいちゃんが髪切りすぎた回はちょっと驚きました。 回答ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.2

唯がいちばん好きです。 天然で可愛くて、豊崎さんの声がたまらないですね! でも、唯に負けず劣らずムギちゃんも好きです。 劇場版の、空港で芸能人ごっこ(?)をしていた時のムギちゃんの表情が可愛すぎです!

noname#184940
質問者

お礼

唯ちゃんの天然なところかわいいですよね^^ 空港でのムギちゃんの顔がプクーっとしててとてもかわいかったですよね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

りつ! ドラムがかっこいいっすね! カチューシャ外した時は可愛すぎます(笑) 影では赤いめがねの人(名前思い出せない)

noname#184940
質問者

お礼

律ちゃんのドラムやってるところかっこいいですよね。 とてもユニークでおもしろくて2番目くらいにすきです。 赤いめがねの人はたしかのどかって名前だったきがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けいおんのキャラクターの血液型が知りたいです。

    けいおんのキャラクターの血液型が知りたいです。 知りたいのは、 唯、澪、律、ムギ、梓、さわちゃん、のどか です。

  • けいおんアンケート

    けいおんメンバーで誰が好きですか? ちなみに俺はムギちゃんと憂ちゃんです!

  • けいおん!!キャラを教えてください★

    けいおん!!キャラを教えてください★ いちごやしずかなどクラスメイトとかをフルネームで教えていただけると ありがたいです!!

  • けいおんの画像くだせぇ

    けいおんの画像下さい。 萌え萌えキュン❤の澪の画像と、 添付してる画像の澪、唯、律、ムギver.の各原画下さい。 1番多かった人をベストアンサーにします(`・ω・´)ゞ

  • けいおん!聖地

    けいおん!聖地 先月、けいおん!の舞台となった桜ヶ丘高等学校なる旧豊郷小学校に行ってきました。 中は、見学可能なので思いきって拝見していただきました。 それとは別に、アニメでは家が京都府で通学先は滋賀県で毎日、県を跨いでの登下校となりますが、メンバーたちはどういう鉄道を使っていますか? メンバーで唯一、ムギちゃんこと琴吹紬が修学院駅で乗降しているシーンをたまに見ます。その修学院駅はどこにあるのですか?交通手段も併せてお願い致します。

  • けいおん!で人気のあるキャラクターは?

    けいおん!を最近観たらはまってしまいました。 ちょっと気になったのですがけいおん!のキャラクターで人気があるのはどのキャラクターなんでしょうか? 人の好みが大きいと思うので正確な結果は出ないと思うのですがだいたいでいいので知りたいです。 デコと梓が良いと思うのですけどデコはあまり周りに理解を示して貰えません… キャラクターソングはデコのは全部良かったと言ったらデコのが一番微妙と返されました。

  • 軽音のキーボードについて、

    私は今年から高校1年生で、軽音部に入りました。 楽器はキーボード志望ですが部活にはキーボードが ないことを知り正直困っています。 私的には2.3万のキーボードでいいと思っていましたが 先輩の話だと「音がおもちゃっぽい」そうです。 実際楽器屋さんへ足を運びましたが、 私には安くても高くても音の違いがわかりません。 本格的にやるつもりはありません。 週1の部活で楽しむ程度のバンドができればいいと思っています。 軽音経験者の方、どのようなキーボードが良いか教えてください!

  • けいおんキャラの名前

    けいおんキャラの名前 クラスメイトのが分かんないんです!!; 画像も欲しいです泣

  • IS・けいおん!で好きなキャラは誰ですか?

    私はけいおんでは平沢唯、中野梓。 ISではラウラ、シャルが好きです。

  • 軽音部について。

    中学2年生です。 高校に入ったら、軽音部、または陸部(現在陸部)に入ろうと思っているんですが、、 軽音部ってどういった活動をするんですか? それに、パートがボーカルギターベースドラムキーボード程しかしらないのですが、 僕はドラムがやりたいのですが、それが何十人もいたら出来ませんよね? どういった構成で成り立ってるのかわからないです。 軽音部が60人くらいいたら、なにもできない気がするのですが…。 でも軽音部の活動の仕方自体知らない自分には説明のしかたもわからないのですが、 教えてください

このQ&Aのポイント
  • 僕は40代既婚男で、年上の同僚女性(既婚)が好きです。彼女との関係が変化したことで、悩みを抱えています。
  • 彼女との関係を改善するためには、彼女の意見や気持ちを尊重し、距離を保ちつつも協力関係を築くことが重要です。
  • 彼女に負担をかけず、彼女を支える存在として役立ちたいと思っています。しかし、自分の欲望も抑えることが必要です。
回答を見る