• ベストアンサー

メール送信、未接続表示

メールをあるところへ送ったんですが、そのとき画面に未接続と一瞬表示されました 「送信済みのメール」をみるとそこに送ったメールがありました メールはちゃんと送信されているのでしょうか? 一瞬の「未接続」表示はなんだったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

未送信のままでしたら、「送信トレイ」に残って、何らかのエラーが出ると思います。 送信済みメールのフォルダにコピーがあって、また、エラーメッセージが返って来ていないのでしたら、送信されていると思います。 メールソフトでしたら、一時的にオフラインになった可能性もありますが、接続がタイムアウトにもならなかったのでしたら、大丈夫と思います。 現在は、自分宛にテスト送信してもOKなんでしょう?

sumacro07
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールソフトやアカウント設定が不明ですが、特定のアカウントのメールサーバへ接続できなかったという意味かと思います。 もし、複数アカウントを設定されているなら、特定のアカウントで未処理になっている可能性があります。 いずれにせよ詳細が分からないのでこの程度です。

sumacro07
質問者

お礼

ありがとうございます!