• ベストアンサー

EXEファイルにランタイムは必要?

フリーの開発環境のBCC Developer(コンパイラ BCC5.5)でWindowsアプリケーションを 作っています。 この環境で作成されたEXEファイルを公開する時には、別途ランタイムが必要でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトウェアの内容によります C/C++の標準関数やWindowsの基本APIのみを使っているなら必要有りませんが、Borland(BCCの開発元)の提供している機能を使っていれば必要になります

jacoby2200
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 何も特別なものは使用していないのでそれなら ランタイムは必要ないですね。