• ベストアンサー

ゆくミッチーくるミッチー

seafront14の回答

回答No.2

ミッチーのライブは行った事がないのですが、他の年越しライブ経験があります。 私の場合は埼玉に自宅があるので、帰宅しています。 開演時間から察するに終演はおそらく午前3時くらいになると思います。 プロモーター(主催者:DISK GARAGE)またはファンクラブへ問い合わせれば教えてもらえるかもしれません。 開場がAXということですが、渋谷駅近辺なら、ほとんどの飲食店は終夜営業をしていると思います。 AXからだと、初詣の名所である明治神宮もへお参りに行くという手もありますが、激烈な混雑(参拝者数トップ5に毎年ランクイン)ですので、ライブで疲れた身体で行く事はお勧めしません。 私だったら渋谷駅もしくは近隣の駅のホテルに泊まって、翌朝に初詣や渋谷観光(笑)をして、お昼~夕方に渋谷を出発します。 蛇足ですが、私の大晦日の予定は有楽町の東京国際フォーラムです(^.^) お互い楽しい大晦日になるといいですね♪

ha7ko3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 明治神宮がすぐ近くにあるんですね。行ったことがないので、遠くからでも眺めて来られたらと思っています。 東京国際フォーラムでもどなたかのカウントダウンライブが行われるんですね。seafront14さんも是非楽しんできてください!