• ベストアンサー

AKBファンサイトについて

AKBの全国ライブに行きたいのですがファンクラブに入会すればチケットは必ずとれるのですか?携帯サイトで見つけたのですが、カード決済のみらしいのですがセキュリティナンバーを入力しないといけないのですがこれはカードのパスワードなのでしょうか?そんなナンバーはないのですが何のナンバーなのでしょうか?登録された方詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

FCに入会したからといって、必ずチケットが取れるということではありません。 FC会員、公式モバイルサイト(携帯に加え、最近スマホも出来たようですが、まだ不完全なようです)の優先予約枠がありますが、あくまで当選しなければ入手できません。  カード決済の、セキュリティナンバーというのは、セキュリティコードのことと思いますが、その場合は、参考URLの例のように、カード会社により異なりますが、カードの裏面などに、必ず印字されています。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT3541?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>これはカードのパスワードなのでしょうか? >そんなナンバーはないのですが何のナンバーなのでしょうか? 検索で「クレジットカード セキュリティナンバー」で探せよ! http://www.mpj-ticket.com/securitycode.htm