• ベストアンサー

通販でMUSEのコンデンサーがほしい!

こんばんは。 オーディオを弄りたくなり、コンデンサーを交換したいので、 MUSEのコンデンサーが欲しくなりました。 一言にMUSEのコンデンサーといっても、 KZ,FSというグレードがあるのはわかりますが、 できれば安い割に、音質が良いやつがいいです。 色々とぐぐってみましたが、 通販で売っているお店が見つかりません(^^; 沖縄に住んでいるので、秋葉原まで出かけるわけにもいきません。 MUSE限定とは言いませんが、オーディオに向いている コンデンサーを通販で販売しているところを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

オーディオ用といえばBLACKGateでしょう。 http://www.blackgate.jp/japan1.htm 私は使ったことが無いのであしからず・・・

参考URL:
http://www.blackgate.jp/japan1.htm
suno-man
質問者

お礼

取りあえず若松通商のほうでBGのコンデンサを注文してみました。 やはり他のメーカーと比べると標準用でも高価ですね。

suno-man
質問者

補足

若松で値段見てきましたが・・・ 高性能シリーズは恐ろしい値段ですね^^; この場合一般回路用(標準品)でも通用するのでしょうか。