• ベストアンサー

バレンタインチョコのとこで質問です。

今年のバレンタインで作りたいチョコがあるんですけど、 作り方がわかりません。解答おねがいします。 ◎棒(ポッキー)がついてるチョコでそのチョコの表面(?)に 白のチョコペンで絵がついてる◎ やつです。 それと そのチョコ、棒がポッキーなんですけど どうやってつつめばいいとおもうますか? 解答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

「cuoca」に聞いてみるといいでしょう。 ここは、お菓子系の道具や材料を売っている専門ショップです。 私も、以前チョコレートのテンパリングでお世話になりました。 http://www.cuoca.com/ 親切に教えてくれますよ。