• ベストアンサー

着うたをプレゼントできるサイト

docomo同士で 嵐や韓国の美男ですねのA.N.JELLや、コブクロなどの 着うた(サビのみなど)を有料でプレゼントするサイトが あったと思うのですが、探し出せません。 よろしければ、いくつか教えていただけないでしょうか。 ヒントだけでも頂けると助かります、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147516
noname#147516
回答No.1

レコチョクはプレゼント出来るようですが…。〇〇verとかの文字をクリックすると→プレゼントする等の文字が現れます。ただ、私はauでドコモが分からないです。

catneko05
質問者

お礼

とっても助かりました!!ありがとうございました。 これでプレゼントができます。嬉しいです!