• ベストアンサー

Windowsペイントの搭載方法を教えてください

インターネットバンキングの入出金画面をある用事で提出しなければなりません。 関係のないラインを削除しようと思います。 そこで画面コピーをして貼り付け、不必要な入出金を削除する方法を検索したところ、 Windownペイントというものがあるのを知りました。 スタートからアクセサリーにはいっているということですが、スタートをクリックしても アクセサリーがありません。 私のPCはWindows7です。 1.どうしたらペイントを入手できるのでしょうか。 2.そもそもインターネットバンキングの入出金画面コピーをして不必要なラインを消すのには   ペイントが最適なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vollgins
回答No.1
snowsilver
質問者

お礼

動画でみるとすぐわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MASTEMA-0
回答No.3

普通の起動方法とは違うかも知れないんですけど、  Windowsキー(ALTの横。)とRキー(普通にら行を打つ時に使うやつ)を同時に押すと「プログラムを指定して実行」というウィンドウがでてきます。 そこに「mspaint」と打ってEnter。 それで起動すると思います。ちなみにおせっかいですが、メモ帳は「notepad」、コントロールパネルは「control」と打ちます。

snowsilver
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

• I-O-I-O
回答No.2

スタートメニューの、検索窓に、「mspaint」と、記入して下さい。 アイコンが、表示されたら、それを、右クリック、 スタートメニューに、追加を、クリック で、どうですか? VISTA、XPは、これで、起動出来るのですが?

snowsilver
質問者

お礼

あ試してみます。ありがとうございます。