• ベストアンサー

群馬県:榛名神社周辺積雪について

今月末に榛名神社の方に旅行に行こうと計画しているのですが、 積雪などはどの程度なのか知りたいです。 車で行く予定ですですがチェーンなど必要無いレベルなのかどうかなど、 全く土地勘が無い場所なので… 地元の方や最近行かれた方などの情報をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.1

まずチェーンなしで運良く榛名神社まで行けたとしても帰りは下れなくなりますよ。 チェーンなしで行けるとすれば3月末です。それでも凍結箇所はあります。

sugarwalls
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ わかりました。 ありがとうございます(*^-^*)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 完璧雪あります スタッドレスでないとダメだとおもいますよ 人間も滑りますけど・・坂がきついですから

sugarwalls
質問者

お礼

そうなんですか(>_<) 坂が結構きついんですね。ちょっと怖くなっちゃいました(^^;)