• 締切済み

Chromeでダウンロードができなくなりました

二度目の質問になってしまいます。すみません。 Google Chrome(最新版確認済)で画像等のファイルをダウンロードしようとしたのですが 「○○/○○KBが完了したと....」 と下のバーに表示されて実際のところ中断状態になっているようです。 前回回答してくださった方の意見で再インストールはしたのですがやはりできません。 IEではDLできるのですが・・・。 同じ症状になった方、そうでない方も意見をいただけると幸いです。

みんなの回答

noname#147732
noname#147732
回答No.1

アンインストール後、C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Local\Google 以下のフォルダを削除してからインストールする必要があるようですが。