• ベストアンサー

半角英数の入力が全角の入力になるのは、何故ですか?

OSは2007です。 直前まで正常にShiftを押せば 全角で入力出来、通常は半角の入力でしたが、 昼食後に 通常の入力が全部  全角に変化しているのです。 他に キボード上部の鍵マークにAに 通常は点灯していないのに、突然点灯しているのです。 正常復帰の方法を教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

SHIFTキーを押しながらCAPS LOCKキーを押せば直ると思います。

utakei__
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。 SHIFTキーを押しながらCAPS LOCKキーを押せば 回復しました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• matyu1003
回答No.2

CAPSロックですね。キーボード左側のShiftキーを押しながら、その上のCaps Lockキーを押せば、点灯しているランプが消えて元通りになりますよ。

utakei__
質問者

お礼

有り難うございました。 Capslock Shiftで 復帰しました。