• ベストアンサー

京都でおすすめの和服古着屋さんは?(25歳)

リサイクル着物をかわいく着たいので、小物(柄たび・バック・かんざし類)も多くてかわいいお店を探しています。また、1日しかないので、効率よく回れる所で何軒かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtkanjyu
回答No.1

四条烏丸から西に10分ほどあるいた北側に着物四君子 〔漢字が不安、「しくんし」です。「京」という文字がどっかに入ったかも?ごめんなさい)というリサイクル着物のお店と、もう少し西行くと大安という同じくリサイクルのお店があります。四君子はお店も綺麗で店員さんも親切です。大安はかなり雑なお店ですが、かなり安いと思いました。(最初は店員さんにほったらかされてちょっとお目当てのものにたどりつくのに時間がかかりました)2店とも着物や帯が多いですが、小物も置いてましたよ~かわいい小物が見つかるといいですね♪♪