• ベストアンサー

Outlookのメールフォルダを復活させい

よろしくお願いします。 仕事場のパソコンでOutlook にてメール送受信をしているのですが、 受信したメールを分けているフォルダを誤って消去してしまいました。。。 そこそこ重要なメールもあったので、復活させたいのです、 元に戻す方法を教えてください。 よろしくお願いします。 Windows XP professional です。 「システムの復刻」で前日に戻すのは仕事のPC使用度を考えると無理です。 何卒ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

データを保存しているOutlook.pstファイルをまだ圧縮処理をされていないのでしたら、駄目元でOutlook.pstファイルをkoそのままコピーして、そのファイルを対象にインポートを行ってみたらいかがですか。 http://alpha.shudo-u.ac.jp/~helpdesk/backup/outlook2003-1.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

OfficeのOutlookの場合、個人用フォルダをバックアップしてあればそれを使うことで復元できます。 あとは、有償のファイナルデータOffice復元版があります。 それ以外では難しいと思います。