• 締切済み

流産後母乳が出ている人いますか?

先月末に流産の手術をして以来、何故か母乳が少し出ていまだとまりません。。 若干走ったりすると少し痛みもありますが(もちろん我慢できるほど)1度出産経験がありますが、その時も母乳はそんなにでないほうなので、お乳がはったりすることはありませんが、微量ですが、でております・・ 今後また不妊治療をする予定ですが、母乳がでているうちは妊娠ホルモンがでているため治療は開始できないようです・。今生理起こす薬を飲んでいて、以前よりは本当に微量の微量ですが・・ こんな経験をした方はいますか?? とまるのでしょうか・・・・

• 妊娠

みんなの回答

noname#148864
noname#148864
回答No.1

お早うございます。昨年7月に心拍確認後に流産し手術しました。術後しばらくで母乳が出始めました。ちょうど1ヶ月後に生理が再開したのですが、その頃には母乳は止まってました。多分二週間位だったかな?流産後に母乳がでる方は結構居るみたいです。私の友達もそうでした。参考までに。