• ベストアンサー

富山大学受験のホテルを探しています

この2月に富山大学を受験します。周辺で安心して宿泊できるホテルはありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

五福キャンパスという所でいいのでしょうか?富山駅前だと 結構ホテルがあるようです。 シングルルームで禁煙ルーム、バストイレ付き、朝夕食付き、の条件で探すと、 ホテルルートイン富山駅前 アパホテル富山 富山マンテンホテル 名鉄トヤマホテル ビジネスホテル立山 ホテル立山アネックス が、1万円未満で泊まれるようです。 受験日がわからなかったので、平日で検索しました。 土曜ならもう少し高いかもしれません。 試験頑張ってくださいね^^

komatta131
質問者

お礼

お答えありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Kon1701
回答No.3

私も駅前付近が良いかな、と思います。 路面電車が10分間隔程度で出ていますから、大学まで行きやすいです。食事も駅近辺にいろいろあります。また、弁当が必要なら駅弁もありますし。 あと、受検後に戻るにも、駅近くなら荷物を預けておくこともできますね。JR、飛行機とも楽ですし。

komatta131
質問者

お礼

お答えありがとうござました。参考にします

• yama-girl
回答No.1

募集要項に生協の受験の宿の斡旋が同封されてませんでしたか? そういうところを利用したら、お昼の弁当も頼めますし、試験会場までマイクロバスも出してくれますよ。

komatta131
質問者

お礼

お答えありがとうございました