• ベストアンサー

宮崎大学医学部受験に適したホテルを教えてください。

2008年2月に宮崎大学医学部の受験を考えています。清武町周辺のホテルが距離的には近い様です。土地勘がなく、どんなホテルがあるか、受験会場まであまり遠くないかなどわかりません。地元の方、受験経験のある方に教えていただけると幸いです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 宮崎大学医学部は宮崎市から車で15~20分の場所ですので、宮崎市内のホテルでもよろしいかと思います。 清武町周辺のホテルとしては、ビジネスホテルの「ホテルきよ武」と温泉施設の「クアフォーレ清武温泉」くらいでしょうか。 http://www.miya-shoko.or.jp/kiyotake/kaiin/hotekiyo/ http://www.miya-shoko.or.jp/kiyotake/kaiin/quafore/ 宮崎市内のビジネスホテルは、↓こちら http://www.jalan.net/a/business-city/450000/index.html ご参考まで

ebisubow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。教えていただいたホームページで検討してみます。