• 締切済み
  • すぐに回答を!

富山大学の医学部再受験について

富山大学医学部についてお聞きします。富山大学医学部の通常の入試は、再受験生に対して差別などありますか?できれば、実際に入学されている方に答えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

富山大学医学部医学科に在学する者です。富山大学には2割近く再受験生がいて、差別はまったく存在しないようです。富大.com http://g150446.sakura.ne.jp/tomidai/saiju/ というサイトで詳しく説明しているので、ごらんになってください。