• ベストアンサー

月の写真を撮るために接続するアダプタは?

月の写真を撮りたいと思ってるのですが、望遠鏡とカメラを接続するアダプタはどこで買えるのでしょうか?あと、大体いくらくらいするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 このような物でしょうか。

参考URL:
http://www.kitamura.co.jp/shop/campaign/Telescope_top.html
aki1120
質問者

お礼

そうです!これです!! 早速の回答ありがとうございます。