• ベストアンサー

SDカードにメールの保存ができなくなりました。

nicgoo14の回答

• ベストアンサー
  • nicgoo14
回答No.1

microSDカードにメールをコピーできなくなったとの事ですが、他のデータ例えば写真などの保存はできるのでしょうか。もし写真など他のデータの保存もできないとすればmicroSDカードの問題かもしれません。 一度パソコンに接続してカードが認識するかどうか確認してみてはいかがでしょうか。パソコンでも認識しない場合には携帯で初期化しないと使えないかもしれませんが、その場合でも初期化する前にパソコンでデータ復元してみる事はできます。 もし写真などのデータが正常にmicroSDに保存できるのであれば何か別の問題かもしれません。

kazu48
質問者

お礼

写真は今のところできます・・・ 保存したかったメール以外はできるようになりました。 メールに原因があるんだと思います ご回答ありがとうございました