• ベストアンサー

基本的なことですが・・・

D-Gabachoの回答

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.6

新規で口座開設するなら、価格.comやポイントサイト(げん玉、ドル箱、ネットマイルなど)を通じて口座開設するほうが、絶対におとくです。 たとえば価格.comからの新規口座開設なら、SBI証券は3000円の現金プレゼント(対象期間内の3万円以上入金で)、岡三オンライン証券は4000円分のクオカードプレゼント(対象期間内の5万円以上入金で)、GMOクリック証券は2000円分のアマゾンギフト券プレゼント(期間内に1回以上取引で)があります。価格.comには各社の取引手数料の比較や、利用者のクチコミなども載っているので、それらも参考にして決めると良いと思います。

参考URL:
http://kakaku.com/stock/
mash8ny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。