• 締切済み

この症状は乳ガンでしょうか?

18歳です。 ・乳房の内部に触ると痛い固いもの ・乳首の皮がむけ小さい赤い穴のようなところから汁が出る(乾くと黄色) 当方アトピー持ちなのでそのせいかと思っていたのですが、乳ガンの症状にあてはまっている気がして心配です。 乳首はかさぶたになるのですが勝手に剥けてまた汁が出てまたかさぶたになって、の繰り返しです。 病院に行った方がよいでしょうか? 回答の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

乳ガンの心配をなさっていらっしゃるのでしたら、 早めにマンモグラフィー検査を受けて下さい。 早期発見・早期手術…。 ガンは治る病気です。