• 締切済み

名器についてです。m(__)m

Lackloadの回答

• Lackload
回答No.4

実際に経験した相手では、ただ一人だけ 膣口から入ってすぐの腹側のところが、幅が指2本分くらいで長さは指の関節1つ半くらいの奥行きで、洗濯板のように細かいデコボコがありました。 指をいれて数えてみたら、デコボコは12段もありました。 締まりも強くて、挿入の時に彼女が「入れちゃダメ♪」と言って膣口を締めたら、突いても鉄壁のごとく入れられません。(笑) やったら無茶苦茶気持ちよくて夢中になってしまい、忘れられなくなりました。 でもこの人は既婚者で付き合うことはできないため、知らないほうがよかったと思う時が有ります。 何人出逢えても比べたり思い出してしまうと物足りなさを感じてしまうから....。