• 締切済み

名器についてです。m(__)m

Lackloadの回答

  • Lackload
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.4

実際に経験した相手では、ただ一人だけ 膣口から入ってすぐの腹側のところが、幅が指2本分くらいで長さは指の関節1つ半くらいの奥行きで、洗濯板のように細かいデコボコがありました。 指をいれて数えてみたら、デコボコは12段もありました。 締まりも強くて、挿入の時に彼女が「入れちゃダメ♪」と言って膣口を締めたら、突いても鉄壁のごとく入れられません。(笑) やったら無茶苦茶気持ちよくて夢中になってしまい、忘れられなくなりました。 でもこの人は既婚者で付き合うことはできないため、知らないほうがよかったと思う時が有ります。 何人出逢えても比べたり思い出してしまうと物足りなさを感じてしまうから....。

関連するQ&A

  • 名器

    話でしか聞いた事ありません。 ミミズ千匹、かずのこ天井(他に知りません) の人とするのは、やはり普通の人のより断然気持ちいいんでしょうか? 名器相手との経験がないまま一生を終えるのは少々残念ではあります。 そこで妻に頼んで(まず確実に断られますが)なんとか近い体験ができないものかと考えました。 例えばアソコの中にシラタキを入れての挿入でミミズ千匹に近くなるよとか、そんな裏技ありますか?できれば経験者の提案が欲しいです。

  • これは病気ですか?それとも…?

    膣内のことについてなのですが膣内にブツブツがあるのです。 恥かしい話なのですが、 こないだ初めて指を入れて気づいたのですが、奥のほうに行くとお腹側を中心にブツブツがあるんです。 怖くなってネットで調べたら ブツブツが出る病気はコンジロームという事だったのですが、それとは別に「かずのこ天井」という女性器の名称にもあてはまりました。 たまたまなのですが「かずのこ天井」で検索したら大人のおもちゃのサイトが出てきて、 そのおもちゃをみると私の膣内の構造と似ているんです。 特にかゆみ、痛みはなく、他の部分、表面などにはブツブツは出ていません。 今の彼が私は初めての人なのですが、特に何もいわれないし、「かずのこ天井」とは名器らしいですが彼には変わった様子はないし…。 ただ気になるのは、おりものが多い事と、たまに黄色がかっています。

  • アソコの形状

    ミミズ千匹やカズノコ天井など名器と呼ばれるものって いくつかありますが、そういうヒダや突起(?)がない性器は ツルツルなんでしょうか?他人の性器を触る機会などないもので すごく疑問に思います。人それぞれとは思いますが回答頂けると嬉しいです。

  • 女性のアソコで

    ♀です。 男性じゃないと分からないと思うんですが、「カズノコ天井」ってありますよね、あれって男性は気持ちいいんですか? 誰にでも有るわけじゃ無いんですよね… 名器と言われてますけど気持ちいいんですか? 経験者さんいらっしゃいますか? 気持ちよかったですか? また潮吹きとかする女はどう思われます? パートナーとかの理想のアソコを教えてください。 彼女が名器ならやはり嬉しいですか? 締まりとかは? 彼女として彼に対し理想のアソコでいたいんですが… エッチの時、どんなアソコがいいですか? 教えてください。

  • 膣内のひだについて

    真面目な質問ですが、ミミズ千匹とかカズノコ天井とか言われますが、膣内にひだが全くなくツルツルの女性と言うのは普通もしくはそちらの方が多いのでしょうか? 出産等でひだがなくなるとは聞いたことがありますが、出産経験のない女性での話です。 経験豊かな諸兄、あるいは女性の皆様ご教示ください。

  • 男性は女性器のどういう所で気持ち良さを感じますか?

    男性への、性的な質問です。 インターネットでは カズノコ天井、ミミズ千匹、締まりが良い、濡れて欲しい… など、色々な理由を見聞きしたことがありますが 男性器は、女性器のどういうところで、どういう風に刺激されて どういう風に気持ち良さ(性的快感)を感じるのでしょうか? できれば臨場感が伝わるように… 具体的に教えていただけると、とても嬉しいです! 尚、私は、出産経験の無いアラサーの女性で 今までの性的関係は10人程度です。 (全員、ゴム有りでセックスし、そのまま膣内で射精して頂いています。) 先日、性的関係を持った男性から 生まれてはじめて、私の女性器について 細かい感想を教えていただきました。 彼曰く 「今までセックスした女性は、処女で締まりが良くても、 濡れすぎな体質で、膣と男性器との摩擦が少なくなってしまって、男性器が萎えたり 体格差があって挿入が上手く出来なかったりして 中折れすることが暫しあったが、 お前は、膣の壁に沢山のヒダヒダがあって、それが男性器に引っ掛って気持ち良い。 ただし、締まりに関しては処女と比べたら普通レベル。 入口がふんわりとしているが、決してガバガバではない。 お前の膣は気持ち良く、毎回射精できるから有難い。」 …というような事を言われました。 正直な感想を教えて頂けたのは嬉しいですし 毎回射精して頂いているのは本当なので 不満では無いとは信じたいのですが…… 褒められてるのか、お世辞なのかが分からず(笑) (「女性器は締まりが良いのが1番!!」「濡れまくる女は良い!!」 という意見もネットでは聞きますし……) 様々な男性の皆さんの、好みを教えていただければと思い、質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 膣の感覚(男性に質問)

    こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

  • 倉庫に天井をつくりたいです

    鉄骨造で33m×20mの柱も間仕切りもないワンフロアの大きな倉庫があり、そこを店舗として改装する予定です。2階建てにするつもりはないのですが、空調を考えると天井を張るべきと考えています。 一部は吹抜けのように高天井にして、それ以外のフロアは3~4mほどの天井にしたいと思っているのですが、既存の屋根は切妻の形で外回りの柱から斜めに通った梁で支えられていて、高さが5~8mあります。 通常天井は吊りボルト+軽鉄で下地をつくると思いますが、高いところからだと吊りボルトの長さが4mにもなってしまいます。吊りボルト以外で天井の下地を組む方法はあるのでしょうか? 素人考えですが、柱を建てて構造柱と梁でつなげば、その梁をつかって天井下地が組めると思うのですが、柱が多くなってしまえば間取りの制約が多くなってしまいます。天井の梁を使うと、もともと屋根を支えるための梁に力がかかり、構造的な問題が出てきてしまうかと、、、 そもそも天井を張ること自体、確認申請が必要になってきてしまうのか? その場合は単なる用途変更よりもコストがかかってきてしまうのか? いろいろな質問になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • ジレンマに苦しいです。涙がとまりません。

    こんにちは☆ 23歳未婚の女です☆ お話しを聞いていただいてみなさんのアドバイスが頂きたくて投稿しました☆ 私は1ヶ月前に3年同棲した彼氏と別れました。別れというのは千差万別で様々な理由があると思いますが、私達はお互いに大好きなままで別れました。 大好きなのになぜ別れたのかというと、いわゆる彼の暴力が原因です。暴力といっても俗にいうDVといわれているものとは定義が合わないのですが、彼は年に2,3回ケンカが発展して大ゲンカになった時、かつ私が100%悪い時に暴力をふるいました。 それが私達が別れた原因です。 別れは私から言いだしました。別れるのに3ヶ月かかりました。その間、何回も『やっぱり大好きなんだからやり直した方がいいのかも』と考えました。その度に自分にとって何が一番幸せな事なのかをしっかり考えないとダメ!!目の前の淋しさに惑わされてはダメ!!と必死に問いかけて、自分を律して3ヶ月かけて別れました。 別れた今、これが自分にとって一番幸せな道だった。選択は間違っていなかった。と思えます。 でも辛いのです。毎日彼を想って涙が止まりません。彼と別れるのが幸せな事は分かってるのに、彼と別れた事が辛いです。このジレンマは何なんでしょうか?? 自分の幸せが一番のはずなのに‥彼と別れる事が幸せな道なのは分かってるし納得もしてるのに…じゃあ辛いはずなんてない‥でも毎日辛い‥ ジレンマに苦しいです。しっかり自分と向き合ってこのジレンマをきっちり納得したいです。みなさまのお言葉,考えを聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 名器ってなんですか?

    すみませんが、いつも聞いているので、名器が欲しいって、名器はなんですか? 女性のあそこは分かるけど、たくさんAVも見たし(笑)、だが名器というものは全くわかりません!! まだSEXした事がないの私、ただ知りたくて、知りたくて、ぜひ教えてください。 名器を持っている女性とSEXしたら、何か気持ちが違うですか? ちなみに男性なら、名器を持っている男性とSEXしたら、女性の気持ちはなんですか? もし名器男と名器女はSEXしたら、どうなるか?(笑)冗談です。 ぜひ教えてください、ずっと待っております、 よろしくお願いいたします。