• ベストアンサー

洗顔フォームについて

メイクも落とせる洗顔フォームありますよね。 それってノーメイクの時でも使っていいのでしょうか? なんかくだらない質問でゴメンナサイ。 ちょっと気になったので・・・。

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_ko
回答No.1

ノーメイクでもOKだと思います。 洗顔に"メイクも落とせる"って機能がプラスされたものだと考えれば洗顔には代わりないと思うんで^^; 実際ノーメイクのときに使用していたときありますよw

haaaah
質問者

お礼

やっぱり大丈夫ですよね。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mya
回答No.2

メイクは脂汚れ。メイクしていなくても、皮脂がついてますから脂汚れがあるということになります。つまり、ノーメイクでもOK。  ですが、乾燥肌の方には強いのかもしれません。

haaaah
質問者

お礼

なるほど・・・。 ノーメイクOKですね! ありがとうございました!!