• ベストアンサー

霊感・霊視などができる方

お力を借りたいです。 いつもありがとうございます。 今、リラクゼーションサロンで働いています。 将来どのようになっているのか… 転機はいつ頃なのか自分には何があるのか何ができるのか等々アドバイス等頂けたら嬉しいです。 その他にも何かあれば教えて頂ければ嬉しいです。 生年月日は1987年10月13日です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わかんないけど、 笑えばいいとおもうよ

ryurenana07
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 笑うことですかぁ 確かに最近あまり笑ってないかもです。

関連するQ&A

  • 霊視などが出来る方のお力を借りたいです。

    いつもありがとうございます。 今、リラクゼーションサロンで働いています。 未来について将来どのようになっているのか… 転機はいつ頃なのか 自分には何があるのか何ができるのか等々アドバイス等頂けたら嬉しいです。 その他にも何かあれば教えて頂ければ嬉しいです。 生年月日は1987年10月13日です。 宜しくお願い致します。

  • 霊視などが出来る方のお力を借りたいです。

    霊視などが出来る方のお力を借りたいです。 今看護師に向け勉強中ですが,未来について自信がなくなっている時期で(__) 私の将来どのような職についているのか… 結婚はいつ頃なのか アドバイス等頂けたら嬉しいです。 生年月日は1987年8月3日ですので宜しくお願い致します

  • 占い・霊視出来る方お願いします

    今後の全体運(仕事・恋愛・人間関係・健康など)の占い・霊視をお願いします。 生年月日 1985年7月6日 女 血液型 B型 画数  3・8 3・3・2 2009年に結婚、子供が1人(2011年生まれ長男)居ます。 アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 霊感

    占いに行きました。その占い師に「あなたには霊感があります。母方のおばあさまがあなたのそばにいます」ほんとうに霊感があるとかそうゆうのはわかるのでしょうか?行った占いは生年月日でみてもらうものです。 あなたには霊感があるので寝る直前にテレビの画面のようなものを思いうかべていいイメージを浮かべるとその通りになっていく力を持っていますといわれました。私はかなりネガティブな性格で寝る前はいつも不安なことを思い浮かべてしまいます。そういったことを続けているので自分がこうなってほしくないと思うことばかりが起こってしまっていたのでしょうか?

  • リラクゼーション関係に就職したいのですが…

    私は現在、専門学校に通っています。 将来、リフレやアロマなど資格を生かしてリラクゼーションのお仕事に就ければと思ってます(@_@) サロンだと、、、『ラフィネ』が有名だと思うのですが、他に有名なサロンとかあれば教えてほしいです★ ちなみに東京か埼玉で働きたいと思っています。 もし、働いている方、サロンに詳しい方、 いらっしゃいましたら回答お願いします<(_ _)>

  • 占いできる方、宜しくお願いします!

    結婚して9年経ちますが、なかなか子供に恵まれません。 流産2回、今年の6月には子宮外妊娠で手術しました。 私達夫婦には赤ちゃんできないのでしょうか? 生年月日は 旦那→1977年9月7日 私→1977年6月17日 です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 失せ物占い、霊視できる方!おねがいします!

    財布を無くしてしまい大変困っています。 ・最後に見たのは2月20日あたり ・キティちゃんのピンクの長財布。エナメルっぽい材質。中には現金キャッシュカード保険証等。 ・家から持出してないです。自分でどこかに財布を隠したんですが、どこを探しても見当たりません。 ・場所は石川県羽咋市 前回も10月11月あたりに財布を紛失してしまいました。未だに見つかっていません。泥棒かと思ったのですが常に私が家にいるし、旦那は抜くならお金しか抜かないだろうし…それに財布はランダムにいつも隠してます。 どこを探してもでてこず困り果てています。 みなさんのお力を貸してください! おねがいします。

  • 霊視ができる方いらっしゃいませんか?

    いきなりこんなタイトルですみません。 今解決できない悩みがあって切羽詰まってます。苦しいです。 色々自分で動きましたが解決できずどこに助けを求めたらいいかわからず、霊視ができる方に視ていただきたいと真剣に考えています。 実際人気の先生は今年いっぱい予約できないと言われ、他に探してこれはと思った先生はネットで沢山叩かれていたので不安になってしまいました。 本当に視える方、もしくは視える方を知ってる方ぜひ紹介願えないでしょうか? 私は36才主婦です。旦那様と4才の娘が1人います。 娘を妊娠した時に全く同じ状況で苦しみましたが産後だんだんと解決したのにまた今5年ぶり位に復活。 どうか助けてください。お力をください、お願いします。

  • 四柱推命に詳しい方宜しくお願い致します。

    今、お付き合いをするまでには至ってませんが、仲良くしている男性がいます。 四柱推命に詳しい方、私と彼の相性を占って頂けませんか? 彼はよくモテるようで、女友達も多いみたいです。 【私】 生年月日→1990年8月19日 出生時間→7時4分 出生場所→大阪 【彼】 生年月日→1988年8月21日 出生時間→不明 出生場所→大阪 宜しくお願い致します。

  • 将来の仕事について

    将来の仕事について 将来について悩んでいます。 将来、何をすればいいか、何をしたらいいかわかりません。 今の状況です↓ 現在リラクゼーションサロンで働いて二年目です。 体や健康に興味があります。 リラクゼーションは治療ではなくあくまでもリラクゼーションなのでお客様の体調の改善などはそこまで期待出来ず物足りなく感じています。 結婚を予定している彼は整体院を経営しています。 収入はそこそこ、うまくやっていっている方だと思います。 私は結婚をしても一緒に働くつもりはなく、自分は自分の仕事をしたいと思っています。 実際整体やリラクゼーションサロンは無資格で開業出来るなどの点で世間での風当たりがきつい部分もありその仕事について疑問に感じているところもあります。 あんま•マッサージ•鍼灸の資格を取ろうかとも考えているのですが、500万の学費を払ってまでマッサージでやっていく覚悟があるか?とも言われれば即答は出来ず、という感じで… 人の体や健康には非常に興味があります。お客様に食事や健康管理のアドバイスをして体調が改善したと言われた時はとても嬉しいです。 施術をして気持ちよかったとか楽になったと言われるよりそっちの方が嬉しいかもしれません… 料理は嫌いですが栄養学には興味があります。 また好きではないですが得意なのは事務仕事やパソコン関係です。 人によく器用貧乏と言われます。色々と満遍なくてきぱきと出来ますが何か突出して極められるものがありません… とこのような感じでちょっと色々と中途半端なんです。 色々なことに興味はあるけどそこまでのめりこんで極められない、というかこれというものに絞り込めず… どう自分の将来を定めたら良いかわかりません… どなたかアドバイスをお願いいたしますm(_ _)m