• ベストアンサー

産みたてたまごが食べたいなぁ

小学1年生の息子は、卵かけご飯がすごく好きです。 2月に誕生日なので、卵拾いに連れて行ってあげようと思っていますが、 (1)放し飼い (2)近場(兵庫、大阪のどちらか) (3)料金が安い の、条件にあう場所が見当たりません。 近畿圏内でよろしいので、産みたて卵拾いが出来る場所を教えてください。 (出来れば、放し飼いの条件は外したくありません)

noname#179659
noname#179659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.2

ネットで検索したら以下のHPがヒットしましたよ。 http://www.tb-wakayama.jp/detail/index_362.html http://harmony-park.net/garden/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

信貴山のどか村 検索して見てください。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ワールド牧場ですね http://www.worldranch.co.jp/tamago.html 卵拾いは300円です 他に入場料が掛かるけど\(^ ^ ) バキッ 割引券とかあちこちで配ってるので探してみてください JAFに入っていたら10%引きです