• ベストアンサー

秘密

結婚して5年目の妻業です 結婚一年目に浮気しちゃいました、多分離婚しない限り、死ぬまで隠し通すつもりです 「結婚したい人がいる」「婚約中」「既婚者」さんにお聞きします どんな事が有ってもダーリンに秘密を隠し通す、または言えない事を そっとアンケートしたいです、お願いしますナリ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

★箪笥貯金。 これは、こつこつ貯めています。 最近では使うよりも貯めて、そのお金をみることを 楽しみにしています。 勿論秘密ですがね。 ★先日滅多にやることのないギャンブルで、大当たりを 出してしまいました。 そのお金で時計を買ってしまいました。 普段するとばれてしまいますから、なるべく誰もいないところで つけてみて、ニコニコしたり、時々外出時につけて出かけます。 これまた、秘密です。 まぁ大きな秘密でしたら、この2つぐらいですかね。 しかし、小さな秘密でしたら、まだまだありますね(笑) でも、秘密はいづれバレる可能性が大ですから、 お互い気をつけましょうね!!

noname#185469
質問者

お礼

どちらもばれそうな秘密だこと でも知られても謝れば済みそうですね 私は絶対にばれるとヤバいです ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • itazura64
  • ベストアンサー率19% (29/148)
回答No.1

旦那に聞いてみな。旦那だって既婚者だよ。

noname#185469
質問者

お礼

秘密ですから教えてはくれないでしょ^^ナリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の不貞行為発覚で離婚するが、婚約期間の浮気がばれて慰謝料減額

    こんにちわ。質問させてください 現在。離婚協議中の身です。 私は33歳男性、妻は24歳女性です。 4年間の交際を経て、1年間の婚約期間を経て昨年末に結婚しました。 現在、離婚協議中ですが入籍から一年と一ヶ月になります。 先日、妻から入籍まえから一年間に渡って不貞行為を行っていた事、その彼とは別れたが本気でその人が好きだった事を告白されて離婚を切り出されました。色々考えたあげく離婚にする事にして、慰謝料請求も協議で決定して90万円となりました。 そして、今月28日に離婚予定だったのですが、私が婚約期間中に浮気を一回した事がばれて、知ってたら結婚していなかった。協議内容も破棄、必要あらば調停すると言われてしまいました。 私は、結婚してからは一切浮気もせず、朝帰りを繰り返す妻に対しても修復の道を探すために努力してきたつもりです。 婚約中の一回の浮気で、慰謝料相殺はありえるのでしょうか?

  • 告白するか・・秘密は墓場までか・・・

    46歳主婦です。以前にもこちらに相談した事の続編です。 旦那と知り合う前から片思いだった同じ年の彼と(既婚男性)と一度だけ関係を持ってしまいました。その前後8ヶ月ほどメールのやりとりはしていました。超遠距離なのでもう会うこともなく、このまま終わりにすることにしました。 彼のことはずーっと好きで好きで忘れられない人で、彼が望むなら離婚もと一時は考えた事もありました。彼への気持ちは変わらないのですが、思いは深海へ沈めます。 旦那はこの事には全く気づいていません。私が体調を崩しているこ事や、夜眠れずに泣いていることにも・・・(気付かれないように相当のい努力はしています) そして、私の事を結婚当初と変わりなく大切にしてくれています。 なのに長年の思いに負けてしまい、とても酷い事をしでかしてしまいました。 冷静になった今、家族を裏切ったと言う思いに押しつぶされそうになっています。 とても辛いです。 殴られてもいい、離婚されてもいい、旦那に謝ろうかと思っています。 ただ相当なショックを受けるだろうな、と。 自分が苦しみから逃れるために、家族に苦しみを与えることになります。 このまま、秘密として墓場まで持っていったほうがよいのでしょうか? 男性の方々、妻からこんな告白されたらどうですか? 馬鹿な女にご意見お願いします。

  • 結婚前提の二人にとって、許せる秘密・許せない秘密

    こんにちは。私の周りでは今結婚ラッシュなのですが、 友達の一人は、婚約者の大借金が発覚し、揉めています。 さて、以下の10項目のうち、それぞれ、結婚前提の彼氏・彼女(相手)に秘密にされて嫌か嫌じゃないか、 お答えいただければと思います。 1.車のローン等が1年以上残っている 2.車のローンなど以外の借金(相手の月収の2倍以上) 3.家族・親戚・友人等に金の無心をする人がいる 4.過去の犯罪歴(前科なし) 5.過去の犯罪歴(前科あり) 6.現在進行形の浮気 7.過去の激しい女遊び、男遊び 8.相手の家族が、あなたの陰口を言っていること 9.結婚後は相手の実家で同居するつもり 10.病気がちで、定期的に通院が必要 よろしくお願いします。

  • 夫婦の秘密

     妻が、職場の同僚(男)に、数百万円のお金を5年ほど前(結婚中)に貸付して、毎月5万円返済してもらっていることを秘密にしてました。  妻は、「自分の財産なんだからどう使おうが勝手」と言い、そのお金の出所、貸付した理由を話しません。  「なぜ言わない?」と聞くと、「絶対に話したくない」といい、「理由を話さないことにあなたが耐えられないなら、離婚してもいい」と言ってきます。  妻の言うとおり、ただの貸付であればいいのですが、「過去に2人に何らかの事件があったのでは」や「なぜ、職場の同僚に数百万円を、夫である私に相談なく貸し付けたのか」という疑問が沸いてきます。  さて、私はどうすればいいでしょうか  1.このまま「秘密は秘密」と割り切り夫婦生活を続ける  2.相手の男性と連絡を取り、事実を確認する  3.その他 ぜひとも、教えてください! お願いします  すっきりして年を越したいです。

  • どうしたら良いのか、

    私35歳、妻30歳、結婚して9年 子供2人 1ヶ月ほど前、妻の浮気を発見しました。問い詰めたところ約4年前からだそうで、私も2、3度疑っていた相手でした。妻と相手(既婚者)には、もう会わないよう誓約書をかかせました。それからは、連絡もとらず会ってもないようです。何日も話し合いをしたところ妻は「ごめんなさい、一緒に居させて」みたいなことを言ってます。一応反省はしてると思います。 しかし、結婚してから浮気をしたことのない私はなかなか許せません、かと言って離婚も子供の事もあるし 自営業で妻と一緒にやってたのもあり(田舎だからなおのこと)踏ん切りがつかないです。このままやって行くにしても妻に内緒で浮気をする(したい)つもりです。  なにか良いアドバイスおねがいします。

  • 秘密の携帯を持つ婚約者の真意は?これは浮気の前兆?彼と結婚して大丈夫?

    現在、婚約中の彼が居ます。3歳年上の彼とは付き合って3年半、彼の仕事の昇進を機会に、年内に結婚することになりました。私には変わらず優しく、これから一緒に生活をしていく上で経済的にも何の心配も無い人だと思っています。ところが先日、彼が私には内緒でもう一台、携帯電話を持っている事を知ってしまいました。仕事上、必要な電話ではなく、完全に彼の私物です。いつから持っているのか分かりません。なぜ持っているのか、なぜ私には隠しているのか、考えると不安になります。私が知ったことを、彼は知りません。これまで彼を疑うことが無かっただけにショックで、彼に聞くことも出来ずに居ます。私は浮気は許せない性分です。彼のこの行動は浮気につながるものだと考えるべきでしょうか。それともそんな事くらい・・・と考えるべきでしょうか?男性はこれくらいの秘密や自由を持つのが普通だと思いますか?

  • 結婚していることを秘密にする理由

    結婚していることを秘密にする理由、心理が知りたいです。 2年ほど前1年以上片思いしていた上司に気持ちを伝えました。彼には彼女がいることは知っていたのですが、気持ちが押さえられず伝えるだけなら…と しかしそれから彼との関係がはじまりました。彼には彼女がいて私は浮気相手なんだとわかっていました。だけど休みの日はだいたい私と過ごし仕事帰りは会いに来てくれていたのでもしかして彼女と別れたのかな?と思ってしまいました。 しかし子どもができても結婚出来ない認知もしないと言われ、もう相手がいるからと言われました。俺の子ども産んでね、きっと可愛いんだろうねと言ってくれたのにかなしかったです。 気持ちを伝えたときはまだ婚約中で結婚したのは今年の春でした。私が辛いだろうからと言わなかったと言っていましたが本当はどうなんでしょうか?自分が悪いことは知っています。やっぱり私はセフレで結婚してからも関係を続けたかったのでしょうか? 彼とは会社が一緒ですが、同じところで働いていないので結婚のことは気づきませんでした。

  • 婚約中の浮気

    男性に回答していただきたいと思います… 婚約中に浮気する男性の心理を聞きたいのです。 わたしは既婚者で子供ありですが、相手の彼は元カレでまもなく結婚します。 今更、結婚を破談にする気持ちはないようですが 結婚後も会ってくれると言ってくれました。 私は離婚してでも、元カレと一緒になりたいとおもっていますが… 婚約中に浮気というのは どんな気持ちで会っているのでしょう? 婚約者を愛してるなら やらない行為ですよね。 少なくとも私と付き合っていたときには、 そんなことができる人では なかったように思いました。 でも、破談にしないのは私とは遊び?だからでしょうか。 彼の本音がわからず 会うたび辛く、悲しいです…。

  • ×1のマッハ再婚の秘密・・・

    郷ひろみ、ビ~ズ様の稲葉、二谷リ~等、なぜ×1の人って、離婚した翌年、再婚するんですか? 昔、稲葉さんが好きだったんですが、 離婚した半年後に次の相手と同棲始めて、その半年か1年後以内に再婚した事知って、「軽い人なんだ・・・」と感じ、嫌いになってしまいました・・・ 周囲の×1の友人や先輩も、離婚した翌年に再婚しました。 ×1になった人って、 ◆離婚した自分が恥ずかしいから、再婚に全力、注ぐんでしょうか? ◆再び自分で家事するのが、めんどくさいんでしょうか? ◆全妻や全夫が居る頃から、浮気してた結果なんでしょうか? ◆学生時代に寮生活してた関係で、一人暮らしが苦手なんでしょうか? ちなみに先輩は、全夫と披露宴したホテルの社員さんと、再婚しました。結2ヵ月位で、実家に帰ってしまっての離婚です。 元々、結婚してる人って、一人暮らしが苦手だったり、恋愛体質なんですか? なんですぐに、次の配偶者に出会ってしまうんですか? 周囲にこんな親友や身内がいらっしゃる方、不思議の秘密、教えて下さい。 客観的なお話が聞きたいんで、経験者のレスはごめんなさい、させて下さい。よろしくお願いします。

  • 私の話ではないのですが。

    私の話ではないのですが。 離婚するための手続き、流れを教えてください。原因は妻の身体的な病気を夫が受け止められなかったこと、夫の浮気です。 浮気についてですが、出来る限り慰謝料を貰う為に既婚中にどのようなことをすべきか教えて下さい。 8年程前に結婚し子供は1人、2年程前に家を建てました。 離婚経験者、弁護士の方、沢山の意見を下さい。お願い致します。