• ベストアンサー

秘密

結婚して5年目の妻業です 結婚一年目に浮気しちゃいました、多分離婚しない限り、死ぬまで隠し通すつもりです 「結婚したい人がいる」「婚約中」「既婚者」さんにお聞きします どんな事が有ってもダーリンに秘密を隠し通す、または言えない事を そっとアンケートしたいです、お願いしますナリ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

★箪笥貯金。 これは、こつこつ貯めています。 最近では使うよりも貯めて、そのお金をみることを 楽しみにしています。 勿論秘密ですがね。 ★先日滅多にやることのないギャンブルで、大当たりを 出してしまいました。 そのお金で時計を買ってしまいました。 普段するとばれてしまいますから、なるべく誰もいないところで つけてみて、ニコニコしたり、時々外出時につけて出かけます。 これまた、秘密です。 まぁ大きな秘密でしたら、この2つぐらいですかね。 しかし、小さな秘密でしたら、まだまだありますね(笑) でも、秘密はいづれバレる可能性が大ですから、 お互い気をつけましょうね!!

noname#185469
質問者

お礼

どちらもばれそうな秘密だこと でも知られても謝れば済みそうですね 私は絶対にばれるとヤバいです ありがとうございます

その他の回答 (1)

• itazura64
回答No.1

旦那に聞いてみな。旦那だって既婚者だよ。

noname#185469
質問者

お礼

秘密ですから教えてはくれないでしょ^^ナリ