• ベストアンサー

ウィルスバスターコーポレートエディションで

こんにちは。 ウィルスバスターコーポレートエディション5を 導入しておりますが、最近、インストールしている パソコンでウィルスに感染する症状が起きています。 感染したのは感知しているのですが、感染する前にブロックしてくれません。 コーポレートエディションの仕様としてそうなのでしょうか? ウィルスはworm.nachi_Aです。 他のNortonなどではブロックしているようです。 設定の仕方など確認する点などお教えいただければ 幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの社も同じです。 ただ感染したPCはアップデートが適切に行われていなかったようです。 パターンファイルが690以上になっていないと感染するようです。