• ベストアンサー

小向美奈子は、今どこに?

少し前ですが、ワイドショーが取り上げていた「小向美奈子」という女優なのか、ストリッパーのダンサーなのか知りませんが、海外逃亡したような気がするのですが、本人はもう帰国して逮捕されているのでしょうか?それとも逃げたまま帰って来ないのでしょうか?ふてぶてしい態度だった気がしますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

AV女優として頑張っています。 最新作は 2011年12月9日に発売された「挑発 小向美奈子(、アリスJAPAN)」です。 毎月新作が出ています。

ytz500sec
質問者

お礼

復帰ですか?そりゃまた驚きました。ありがとうございました。