• 締切済み

キムタク、顔は男前なんですけど・・・

キムタクファンの方、ごめんなさい。 彼が男前なのは十分わかっているんですけど、私的にはバランスが悪いな~と以前から思っているんです。 背が低い?足が短い?顔が大きい?とか考えて見たのですが。 背が低くても中居クンはバランス良いし、顔が大きくても福山もバランスが良いんですよ。 当然、バランス抜群と思われている方が多数いらっしゃるということは、わかってます。 私が、彼の全体像を見るとバランスが悪いと感じるのは、大きな間違いなのかもしれませんが、貴方は気になりませんか?

  • ht218
  • お礼率85% (1485/1742)

みんなの回答

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.12

まあかっこいいとか美人と言われると粗探ししたくなるのが人間の性でしょうか。 別に、きむたく自身が俺が一番かっこいいと決めたわけではないし、世間やメディアがそう評価しただけなんだから、 そりゃ誰でも短所はあるのでは。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、結局は事務所とかの宣伝に、のせられているだけなのかもしれないですね。

  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.11

脚が短くて上半身ががひょろひょろで貧弱なんです。その上髪にボリューム感があるから顔が大きく見える。 キムタク=短足は有名ですよ。 背が小さくてもバランスの良い人はいっぱいいますよね。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 内股とか、下半身の違和感ばかり考えていたのですが、そうですね~上半身か。 たしかに、肩幅がせまいですね。

  • bihaku13
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.10

バランスの悪さって、そんなに気になりますか? 男性だし関係なくないか。 人それぞれ気にする部分が違うのは分かるけども。 モデルさんでもないし、極端に短いわけでもない。 無意識に悪い所探しをしてしまっているのでは? 完璧を求めすぎ。 ちなみに福山さんはかなり顔がちっさいです。お会いした、というか握手会で間近で見たので間違いないです。 TVで見てても大きいとは思わないけど…。 価値観の違いだけど、何かイラッとしましたこの質問文。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は何事もバランス命みたいなところがあるんですよ~外見以外でも。 長年、福山ファンなので、本人も気にいっているという、おばあちゃん、おかあさんゆずりのアゴのライン、大好きなんですけど・・・ 龍馬伝で、若手の俳優さんと群れている画を見ていると、やっぱり、福山のほうがちょっと顔が大きいと感じたんですよね。 今の若い人は、顔が小さいですから。

noname#146981
noname#146981
回答No.9

こんにちは! 木村拓哉さん、いい男だと思いますよ。 歌も上手いし、演技も(少し大袈裟な面はありますが)それなりだと思います。 それに、あれだけの男前なのに、浮いた噂は結婚前も結婚後もなかったし。 (事務所がもみ消してるとか、色んな噂はありましたが) >背が低い?足が短い?顔が大きい? これは、あくまで質問者様がそう見えてるだけだと思います。 人間だれしも完璧な方なんていらっしゃいませんから・・・・。 むしろ、中居君や福山さん(どうして彼だけ呼び捨てなのでしょうか)と比較されるのもどうかな?と思います。バランスなどそれこそ人それぞれです。 自分は男性ですが、木村拓哉さんはかっこいいと思います。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、長年、福山ファンなので、彼に対しては敬称略になってしまうんです。 そうですね~私の価値観というか、好みがかなり影響しているのでしょうね。

noname#159516
noname#159516
回答No.8

頭身が短いと感じるのは、ゲームキャラクターの見過ぎ? 映画やファッション誌やゲームを見てると、普通の通行人が不細工に見えますよね。でも何が一番ショックって鏡を見た時。このピカチューばりの手足の短さは何なんだ。 しかし、気と取り直して考えてみると、自分は普通の体型なのでした。コレストロールも血圧も体重も普通。 芸能人はこうあるべきと理想を高く持ちすぎてません?芸能人はバスケット選手じゃないんですから。 さらに若い世代は頭が小さく手足が長くなってますよね。娘の身長計ってみたらまた伸びてて170.5cmでした。8等身だわい、こわっ。隣に並ぶのをやめよう。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はゲームとかしないんですが・・・ やっぱり、ず~っとかっこいい男性って言われてきているので、完璧を求める傾向があるのかもしれませんね。

noname#177763
noname#177763
回答No.7

木村拓哉さんって1時期、唇が厚い時期がありましたよね!? 何か生意気そうに見えました。 現在は以前程唇が厚くないですが、現在でもあまり快く思っていません。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、デビューした頃の映像とか見ると唇が厚いかもしれないですね。 みなさん、細かいところをご覧になってらっしゃいますね。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

“色白は七難隠す”という諺がありますが、彼の場合はそれが顔なのかも知れません。 全て完璧で言いようがない人よりも、どこかに何かがあった方が親近感が沸くというものですね。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、全体的にバランスが整っている人が好きなんですね~ 彼は、顔に栄養分がいきすぎた感があるんですよ。

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.5

30代男性です。 昔、ダウンタウンの松○さんがラジオで キムタクは異様に脚が短いので びっくりした。と言ってましたので、御質問者様の違和感は正しいのかもしれません。 有名人って結構小さい人が多いので、実際に会うとあれっ?と思うことはあるのでしょうが、 所詮は かっこいいというカテゴリーの中で無理やり 強いて挙げれば、、レベルの違和感 ですから、結論としては 羨ましいかぎりです。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 松○さんのことだから、少々脚色はしていると思いますが。 たしかに、下半身に違和感があるのです、短いからかな~歩き方とか・・・ 内股気味だからかな?

noname#155088
noname#155088
回答No.4

私の年代の女性は、ファンが多いかも知れません。 (私は、好きでも嫌いでもない中立です) 一度、娘に「好き?」って質問したら、 「何で??オジサンじゃん。。。」と言われ、 年代の違いを、思い知らされました。 今の若い娘だと、好きかドウか?のターゲットでも無いんですね。 キムタク・・・ってハンサムの代名詞みたいに なってますもんね。 ちなみに、、、、私がキムタクで一番気になるのは、 「歯茎の色」が悪い所です。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 歯茎の色って細かいところをご覧になっていますね。タバコを吸うからかもしれませんね。 それより、娘さんの「おじさん」発言、良いですね~ 彼も、もうすぐ40歳ですもんね。

回答No.3

キムタク・・・馬面にしかみえない・・・。 仲居くん・・・多重人格にしかみえない・・・。 稲垣くん・・・婦警をひき逃げした過去がある。 剛くん・・・ストリートキングをした過去がある。 ・・・香取だけが今のところまともかなぁ・・・ SMAPは中国に渡って帰ってこなければいい。 いずれにしても男性からの支持率はない集団だ。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろとスキャンダルはありましたね~ ところで、あくまでも、外見の話なんですが・・・

関連するQ&A

  • SMAPだったらキムタクより中居君の方がイケメン?

    うちの母52歳はSMAPだったらキムタクより中居君の方が顔かわいくてイケメンということですが、 僕もそう思います。一般的にはキムタクの方がかっこいいといわれてますが、いや中居君の方が顔ととのってるでしょ?と僕と母と同じ意見の方いますか?

  • キムタクのギターの腕前は上級?

    SMAPの新曲でキムタクがギターを弾いていますが、正直上手なのかどうかわからないんです。 私は福山雅治のファンです。 彼はハローを歌っている頃から、やっとテレビでギターを弾くようになったと記憶しているのですが、その頃は歌うほうが主で、今のように弾き語りではなかったと思います。あくまでも私の感想ですが、コードとかも同じところばかり押さえているような~今のキムタクのほうが上手って思えるくらいだったような~ 今は、エレキ弾いてる姿、かっこいいと魅了されるようになりましたが。 前置きが長くなりましたが、実際、今のキムタクのギターの実力ってどうなんでしょう? わざわざ、アコギ弾くために座って歌ってますよね。 ギターに詳しい方なら、見た目でわかりますでしょうか?

  • 福山 VS キムタク

    少し前にモテ男の代表だったお二人ですが、 タレントしての総合力、求心力を比較した場合はどちらに軍配あがると思いますか?主観で結構です。 私はこのみも半分ですが、福山さんのほうが少し上を行ってると思います。少しキャラがつかみどころがないですが、彼が出るドラマや映画は彼のオーラが全体を支配している感じがします。とことんアーティストの色が出ています。 一方、キムタクのほうは全体を盛り上げている感じがします。ジャニーズ、スマップという組織で活動していたせいでしょうか。 以上です、お邪魔しました。

  • スマスマでのキムタクの「でじる」発言☆

    スマスマの料理コーナーで、キムタクは出汁の事を「だし」ではなく 「でじる」と言いますが、これはワザと??それとも、このアホ発言を 訂正したいのはやまやまだが、場の雰囲気なのかキムタクの醸す雰囲気 のせいなのか、で、怖ろしくて言えない周りのスタッフやメンバー。 って事なのでしょうか…。 彼氏にどうしても聞いてくれって言われて質問してます(^^; ファンの方、ごめんなさい。

  • 背が低いと、やっぱバランス悪いですよね。

    背が低いと、やっぱバランス悪いですよね。 芸能人の話ですけど、嵐の二ノ宮君とか、顔はそこそこ整ってるんだけど、 背が低いせいでバランスが悪く感じます。肩幅も狭いし・・(嵐ファンごめん) あと、さんまの娘のIMALUも、顔はそこそこ可愛いけど、 やっぱり凄く背が低いせいで、なんだか、ちんちくりんな印象です。 背が低いと何かと損ですよね・・・。

  • SMAPの「キムタク」は何故独立しなかったの?

    キムタクなんて呼び捨てでごめんなさい。 芸能界の話題には詳しくない私です。しかし、興味はあるので広く浅く知っています。 ただ特別なタレントに関心がないだけかと。 このサイトに投稿は初めて、他のカテゴリーではかなりお世話になっています。 初めてこのサイトを訪問して、なかなか面白い、今後は時々覗かせてもらいます。 前置きが長くなりイライラさせてすみません。 質問の内容はタイトルの通りです。 SMAPの面々も、人気が出てからでもかなりの年月が経ちました。少し老け?ました。 よく続いているものと思います。これは一つは大きいプロダクションの庇護のおかげかと。 それは、最近トラブルの渦の中にいる女性歌手、男性歌手、過去にも色々とにぎやかですが 事務所からの独立を巡っての争いが原因のことがほとんどです。 最近ジャニーズ事務所のグループ NEWSの中のイケメン2人が脱退、グループ カトゥーンの 2人がこれも脱退? このように、少し人気が出た?のを自分で感じる?とサッと身軽くグループを飛び出していく人が 多い中、SMAPは違いましたね。グループを飛び出すものが目立つ今日この頃、私は気がついて、 改めてSMAPに目がいきました。 メンバーの中には森くん一人?新天地へと脱出しました。 しかし後のメンバーは中居くんを中心?に(間違っていたらごめん)にずっと離れることなく5人。 しかし、誰が見てもキムタクが一番人気があると、私も思っていました。 私はキムタクのフアンでもSMAPのフアンでもありませんし、むしろ中年過ぎても、かっこ良さげに CMに出てくる彼ら、特にキムタクには正直ウザッタイ気持ちがあります。 だったらどうして・・質問なんてどうでもいいじゃん!!と思われるかもしれません。確かに!! これは単なるミーハーとしての興味から。他のミーハー族(失礼!)の考えを知りたくて。 キムタクのフアンからは嫌われる内容かと思いましたが敢えて。 グループの中には人気、収入、待遇その他で勝ち負けが出るのは当然で有るし 人気モノ以外のその他のメンバーは何かと心穏やかではいられない年月だと思いました。 にも関わらず、5人が続いてきたのは不思議以上の言葉で書きたいですが、言葉がみつからない。 キムタク程の売れっ子ならば、当然独立して(今はもう無理ですよ。もっと以前にその時期はあった) 稼ぐチャンスがあった筈 それなのに、どうしてグループに踏みとどまったのか。 この後、次々現れる若いグループと同じステージに立つと気のせいかSMAPの面々は ダンスをするのも何か照れているような気配を感じます。 これから踊るとしてもEXILEのような本格的なダンスは無理でしょうし。 このグループは一体どのような方向に進んでいくのでしょう。 中年以降は、演劇方面に軌道を変えるタレントが多くなりますが彼らははたして。 本当は、インタビューアナウンサーとして企画したいくらいなのですが。まだ時期早尚ですが。 感想をお聞かせ下さい。

  • 男前を恋人・夫に持つ女性に質問★

    今私が好きな人は多分男前だとカテゴライズされると思います。 こんなタイプを好きになったのは初めてで、少々戸惑っています。 (今までは不細工な方が心がいいんだぁい!と強がっていた) もちろん男前の恋人・夫を選んだ理由が「顔がよいから」のみでないことは間違いないでしょうが、「ルックスがよい」ことは全く関係ないというのもまた違うような気がします。 ・ズバリ、彼氏・夫の「ルックス」は自慢ですか? ・彼氏・夫の「かっこよい顔」を見て自分もいまだに目の保養ができますか? ・「ルックスがよい」ということによるメリット・デメリット。 ・他の女性にもモテますか?また、それは嬉しいですか?嬉しくないですか? その他、何でもいいです。 自分も努力していることでも、苦労話でも。。 男前の彼氏・夫を持つ女性のお話、聞かせてください。

  • 木村拓哉さん、福山雅治さんの聖地

    友人が東京に遊びに来ます。 例えば友人が中居正広さんファンならば、藤沢エリアを案内するんですが、 木村ファン、福山ファンの方には、どちらに案内すれば良いですか? 首都圏で両氏ファンの方、お薦めエリアが有るならば教えて下さい。

  • 昔、中居君が仲間ハズレだった理由

    確か「夢がMORIMORI」だったかな?SMAPがあの番組をやってた時、中居君ってかなり仲間ハズレでしたよね。それまでは位置的にセンターで騒いでるタイプだったのに・・・。なのにみんなで集まってる時も1人だけちょっと離れて、話にも加わらないし、メンバーも話掛けないし。 あれからず~っと気になっていました。みんなキムタク派って感じで(特に香取君は今でもキムタクの腰巾着っぽいけど)、SMAPを見ると今でもその光景が浮かびます。 別に中居君のファンじゃなかったけどなんだか可哀相で見なくなってしまいました。いつの間にか終わってましたけど、中居君の仲間ハズレの理由をご存知の方いませんか?

  • 背が低くて、下半身が太めなんです。

    背が148cmで脚全体が太めのです。 洋服を買うとき、特にパンツやスカートを購入することに 全体のバランスが取れずに困っています。雑誌の特集などでも なかなか140cm台のものはないので、どうしたものか・・・と 思います。 背を高く見せる必要はないのですが、太めの下半身でもバランス良く見せるコツなどがありましたら、よろしくお願いいたします。