• ベストアンサー

Win98のデスクトップ背景

Windows98を使っています。 デスクトップの背景を変えたりしたすが、この背景の画像は何処に保存されますか? 保存先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.2

web上の画像を右クリックから「名前をつけて背景を保存」を選択した場合、 My pictureフォルダーを指定しなかった場合は、InternetExplorerの場合は「InternetExplorer 壁紙」、 Netscapeの場合は「Netscape Wallpaper」という名前で保存されているので「 」内の単語でCドライブ内を検索してみてください。 Windowsフォルダ直下だったりSystemフォルダ直下だったりするんじゃないかと思います。

ameameame
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

基本的にどこでもいいです。 画面の背景を変えるプロパティーに 参照(B)がありますので ここから画像がある所を出して 表示されば登録されますので。

ameameame
質問者

お礼

• shy00
回答No.1

「WINDOWS」フォルダの中にありませんか?

ameameame
質問者

お礼