• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仁川国際空港の設備について

明日からバリに行くのですが、仁川国際空港経由で行くことになり 乗り継ぎ時間が長いので観光したいと思っています。 で何が問題かというと、韓国はこの時期とても寒いのですがバリはとても暑い南国です。 韓国では厚手の上着等がいるのですがそれをバリに持っていくのは大きくて困ります 帰りも同じルートで帰るので、なんとか仁川に置いておき帰りに受取って帰れたらいいなと思ってるのですが、安価で利用できる施設(コインロッカ-等)などはないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

確かあったと思います。自分も使っていないのではっきり言えませんが、あずかってくれるサービスがあったような。でもダウン1つと布団圧縮袋で対応できると思いますよ。勧告も室内は暖かいので外をあまりうろつかなければ。でも仁川乗継が長いと言っても6時間くらいなら空港からよそへはいけないでしょうし・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございます。 行きは「キンポってっとこにショッピングモールがあるから行ってみたら」って空港のトランジットツアーデスクに言われて行ってみましたが、特に何もなかったので 帰りはトランジットエリアで寝て待つことにしました。 次回からは薄着で行ってトランジットエリアから出ないようにしようと思います ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいました。