• ベストアンサー

高校制服スカートの下は下着のみが常識ですか?

女子高生に質問です。 制服スカートの下は下着のみが常識ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t3-papa
回答No.1

質問者さんは、男性ですか、女性ですか?男性ならばこの質問は不適切だと思います。女性ならここで質問しないで知り合いの女性に聞いた方が良いと思います。質問の意図が分かりません、ここでの回答を利用して良からぬことが出来そうです。

その他の回答 (2)

回答No.3

きもちわるいですね おとこのひとって

noname#213462
noname#213462
回答No.2

イヤーン