• ベストアンサー

高校制服スカートの下は下着のみが常識ですか?

女子高生に質問です。 制服スカートの下は下着のみが常識ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t3-papa
  • ベストアンサー率27% (43/159)
回答No.1

質問者さんは、男性ですか、女性ですか?男性ならばこの質問は不適切だと思います。女性ならここで質問しないで知り合いの女性に聞いた方が良いと思います。質問の意図が分かりません、ここでの回答を利用して良からぬことが出来そうです。

その他の回答 (2)

回答No.3

きもちわるいですね おとこのひとって

noname#213462
noname#213462
回答No.2

イヤーン

関連するQ&A

  • 制服のスカートを短くした時って下に何をはくんでしょうか・・・?

    短い制服のスカートなどの下には何をはいてる・・・? 中学三年のFunky-Partyと申します。 雑誌を読んでいて思ったのですが、女子高生など、制服ファッションをしている人って、短いスカートの下に何をはいているんでしょうか? 学校などのジャージをはいている人も多く見かけますが、それだと見えちゃいますよね・・・?ジャージが。 雑誌のモデルさん達のように綺麗に着こなすにはどうしたらいいのか疑問でした。 現役女子高生など 知っている方がいたら教えてください。

  • スカートの下に何をはきますか?

    女性の皆様に質問です。 スカートの下には何をはきますか? 私は高校生までは制服も私服もスカートの下には短いスパッツをはいていました。 大学生の現在、大人はスカートの下に何をはけばいいのか困っています。 下着売り場を見ても、スパッツは学生用品のコーナーに置いてありますし、大人向けの代替品はないのでしょうか? 冷えや下着が見えるということを危惧するとやはり何かはかないといけないと思うので、どのようなものをはかれているかお答えいただけると嬉しいです。

  • 制服のスカートの下には何かはいているの?

    高校生など制服のスカートの下には何かはいているのですか?またそれは何のためにはいているのですか?

  • スカートの下にスパッツを履かない

    制服のスカートを短くして履いているのに、スパッツなどを履かず下着のみの女子高生は下着を見られても気にしない(平気)のでしょうか? 別に見た目が変わるわけではないので履くべきだと私は思っています。

  • 高校制服スカートでのパンチラは恥ずかしくない?

    女子高生に質問です。 高校制服スカートでのパンチラは恥ずかしくないですか?

  • 女子高生に制服のスカート丈の長さをお聞きします。

    参考にしたいので教えてください。 高校の制服のスカート丈はもともと(買ったとき)はどのくらいの長さで、普段はどのくらいの長さで履いていますか? また、スカートの下は下着のみですか?

  • 制服のスカート

    私は今中学生なのですがウチの学校の女子で制服のスカートを膝上10cmぐらいまで上げてスカートの下から体操服のハーフパンツが出ている子がいます、私はスカートからハーフパンツが出ているのはちょっとヘンだしパンツを見られたくなかったらスカートの丈を長くすればいいと思うのですが。なぜそんなことをやるのでしょうか?

  • 高校制服のスカートのもともとの長さを教えてください

    女子高校生にお伺いします。 制服のスカートのもともと(購入時)の長さはどのくらいなのでしょうか? またひざうえどのくらいまで短くしていますか? たくさんの方の回答をお待ちしています。

  • 制服のスカートの丈について

    女子高生です 制服のスカートについて質問します。 制服のスカートの丈ってふつうはやっぱ膝のとこですよね? 私が今通っている学校では女子の服装検査があまく、スカートを折っていても何も言われません。 でも友だちは足が太いんだから折らんほうがいんじゃないって言ってきます。 私なんかがこれぐらいおったらやっぱ見苦しいでしょうか?

  • パチンコの女性店員の制服のスカートの下はスパッツ?

    パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか? ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。 スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか? それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか? まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね? ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか? 働いていた方、いる方、知っている方教えてください。 変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。

専門家に質問してみよう