• ベストアンサー

男性に質問です。女性の何処を見ますか?

私は男性の腕をよく見てしまいます。 たくましいとドキッとしてしまったり・・・・ そこで、男性に質問です。 女性の何処を見てしまいますか? 無意識に見てしまうとか、フェチだから意識して見てしまうとか、何でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.12

 妻だと下半身が多いかな。他人だと肌が露出している部分かな。首筋とかもみているような。  それと胸が大きいと胸に目が行きますね。まぁ、じっくりと見ないで他に目線を移しますが。

Mai-777
質問者

お礼

下半身というのはお尻や脚ってことでしょうか? 露出してる部分に目が行くってのは男性には多い現象なのかもしれませんね。 実際、私がローライズを穿いてると視線を感じる事も多いです。 お尻が少し見えてしまってるからかもしれませんが・・・・ 胸はやっぱり大きい方が見てしまうんですね。 じっくり見られると、さすがに恥ずかしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (15)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

髪(頭) 女性には綺麗な髪の毛でいてほしいからダメージへアーな人見ると気になるし、長くてシャンプーのCMみたいに綺麗だと少し嬉しくなるから。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、艶の有る綺麗な髪の女性に魅力を感じるんですね。 確かに髪は女の命です。 ダメージヘアだと印象が悪くなってしまいますね。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

男女を問わず 『優しい人が好き』 とか内面の事を前面に出していますが、そんなのウソです。 内面はお付き合いして初めて分かるものです。 まずは顔です。 2番目は脚ですかね。 胸が大きい女性は苦手です。

Mai-777
質問者

お礼

内面が一番っていうのは綺麗事なのかもしれませんね。 回答者様は脚フェチですか? 私はよくミニスカートやホットパンツを穿くので、フェチな男性には見られてるかもしれませんね。 男性の胸の好みって難しいです。 理想ってのが無いですから・・・・・ ありがとうございました。

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.3

僕は面食いなので、顔から見てしまいますね。 その次に髪を見ます、髪フェチなので。 長くてきれいでつやのある黒髪を見ると、ドキドキします!

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、やっぱりまずは顔ってなっちゃいますよね。 髪フェチですか~回答者様は黒髪が好きなのですね。 たまに同性から見ても綺麗だなぁって思う位、美しい髪の女性っています。 ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんばんは。 一番最初はその方の顔で、特に目です。 勿論、顔全体という意味でヘアースタイルも。 次に全身って感じで見ています。

Mai-777
質問者

お礼

目は、その人の印象に大きく関わってきますよね。 確かにヘアースタイルって個性が出ると思います。 ありがとうございました。

回答No.1

私はいろいろな箇所に目が走るので一概にこことは言えませんが、 心理学的に、男性は女性の、肩から先の腕に魅力を感じるようです。

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、肩や腕に魅力を感じるんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の臭いに対する「臭いフェチ」の女性に質問です。

    男性の臭いに対する「臭いフェチ」の女性に質問です。 臭いは遺伝子的に良い子孫を残すために発しているフェロモンで女性が感知しているという事を聞いたことがあります。 でも男性の臭いって正直臭いですよね。 私は愛犬の臭いが好きですが男性の臭いを良いと思ったことは一度もありません。 何がいい臭いに感じるのか教えてください。

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • 男性に質問です。女性からこのようなこと言われたら。

    男性に質問です。 特に好きでもない女性から告白された際、女性から 『今までこんなに人を好きになったのは初めて!』と言われたら嬉しいですか? また、男性は好きではない女性から告白されたらその後少し女性のことを意識しますか?

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、女性から太もものあたりまで素足を見られることがあったのですが、その女性から「変な意味ではなく足がキレイですね」と言われました。 変な意味だとどういうこ とだったのでしょうか? 足フェチみたいに見られないように、そう言ったのでしょうか?

  • 【女性に質問】気になる男性が変態だったときの心境

    女性の方に質問です。 あなたに気になる男性がいたとします。 しかしその男性はかなりの変態でした。 例えばSMプレイ好き、ロリコン、脚フェチなどなど それを知ってしまった時のあなたの心境をお教えください。

  • 男性女性にそれぞれ質問させてください。

    男性女性にそれぞれ質問させてください。 ☆男性への質問 自分より背が高く、一回り以上年下の女性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? ☆女性への質問 自分より背が低く、一回り以上年上の男性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? たくさんご回答をいただければ幸いです。 実際、上記のような相手と付き合っている、結婚したという方のご意見もぜひお聞きしたいです。 付き合って、結婚して何か困ったことがあればそれも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性へ質問。女性で一番重要な箇所

    男性に質問です。 女性の体で一番重要視している箇所はどこでしょうか? 1、胸(ふくよかなバスト) 2、くびれ 3、お尻 4、足 …良く聞く男子の「フェチ」な部分をあげてみました。 1番好きなのと、1番どうでも良いと思う箇所。 その理由も教えて頂けると参考になります。 私はAカップの貧乳がコンプレックスなので気になります。

  • 手フェチの女性の方に質問です。

    こんばんは、 こちらのサイトで何フェチかのアンケートを見たところ 以外にも手フェチの方が多いことが分かりました。 そこで手フェチの女性の方に質問です。 男性のどんな手が好きですか。

  • 女性の匂いについて、男性に質問です。

    恋人や奥様がいる男性なら、彼女の香ってよく嗅ぎますよね? 自分より身長が低い相手なら髪の香、体に触れてる時にかぐ胸元の香。あとは、股に顔を埋めることもあるようで?*^^* 無意識でも意識的でもいいので、恋人や奥様の匂いで一番好きなとこの香、一番良くない意味で気になるとこの香を教えてください。 私匂いフェチなもので、彼の首元の香が好きでくんくんなんて犬みたいなことしてたくらいなんです。自分がこうだから男性は匂いに関してどうなんだろうかと。気になりまして(*^_^*) お返事お願いします